donchanさんのブログ -3ページ目

飲み

飲みに行ってきました。

とっても久しぶりに会う友達でした。
彼氏ができたらしく充実してるようでした。
うらやましい。

今日の店は好きな人がちょっとしたハプニングがあったとこだから、それだけでなんかワクワクでした。

お腹いっぱい食べて、いっぱい飲んでも安かった。
飲み物がかなりやすいんですよー。

仕事の話とかもできたし楽しかった。