虹の女神
D VDを見ました。
市原隼人の演技がうまかった。自然体でこういう人いるなーって感じで。
上野樹里と蒼井優もそうだし、みんな演技がすごいうまい。
引き込まれました。
ストーリーと音楽も良かったし。
今、2回目字幕付きで見てます。
最後は切なくなるけどとてもいい映画でした。
市原隼人の演技がうまかった。自然体でこういう人いるなーって感じで。
上野樹里と蒼井優もそうだし、みんな演技がすごいうまい。
引き込まれました。
ストーリーと音楽も良かったし。
今、2回目字幕付きで見てます。
最後は切なくなるけどとてもいい映画でした。
カルボナーラ
mixiに生クリームの代わりに牛乳を使うカルボナーラの作り方が載ってたので昼に作ってみました
おいしかった!
ちょっとスープスパっぽくなったので次回は牛乳少なめにしようと思います。
あと久しぶりに普通のコーラ飲んだんだけどおいしかった!
最近はゼロとかダイエットコーラばったで薄いコーラだったので。
やっぱ赤いコーラが一番。
おいしかった!
ちょっとスープスパっぽくなったので次回は牛乳少なめにしようと思います。
あと久しぶりに普通のコーラ飲んだんだけどおいしかった!
最近はゼロとかダイエットコーラばったで薄いコーラだったので。
やっぱ赤いコーラが一番。

