mami@donのブログ

mami@donのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初めての朝の築地[みんな:01]

テリー兄の玉子焼き

あんこクロワッサン

海鮮丼

でかしゅうまい

かりんとう

シュークリーム

すしざんまい[みんな:02]



けっこう食べてた

全部うまい

全部幸せ♡


photo:01