ワタシがいつも走るランニングコース近くに

 

「らうめん」の幟をみつけたのは1か月ほど前か…

 

(この日は風が強くって幟がなんだか分からなくねっていますが…)

 

この辺りには何度か行ったことのあるカレー屋さんの「インディ」があります、

 

 

近くにラーメン屋さんでもできたのかぁ~と思いつつもなかなか確認できずにいました。

 

ようやく訪ねることができたのですが…おやっ?

 

なんと! インディが「メンディ」になっていました。

 

 

早速お店に入ると、席につく前に注文することになります。

 

メニューはラーメンとカレーのほか焼きそばもあるようですが、「売り切れ」の張り紙。

 

何をいただくかちょっと迷いましたが、ラーメンとカレー両方ともにいただける

 

 

ハーフセットにしました。

 

ラーメンは煮干しだしで麺はうどんのような太さ。

 

カレーは誰もがいただける中程度の辛さ。

 

店内にはワタシ以外に男性4名。うち3名がこれをいただいていました。

 

ワタシには量は多め。

 

つぎはどちらかにしよっと。

 

ごちそうさまでした。