初めまして!こんにちは!

愛猫の名前を拝借しました「どんべー」と申しますニコ

 

このブログは

(ある日唐突に)手芸のアレやってみようかなー♪

(30分後)調べたらやり方大変(メンドクサイ)じゃん。

忙し(くな)いからまた今度(やらない)。

(別の日)この間のアレの材料特売じゃん!購入(ポチー)

翌日(ピンポーン)材料届いた(ワクワク)箱開けてみよう(ドキドキ)へぇこんな感じか難しそう(不穏な空気)説明書チラッ(…真顔)さてモンハンでもやろうかな(ゲームは割と長続きする)

 

そうやって何でもかんでも諦めたり、逃げてなぁなぁで生きてきた天性の飽き性です。

実はアメブロも数年前?だか既に忘れる程前にアカウントを作り、庭やカフェで遊びそれで満足したていたらく…今回掘り起こして再利用してみます!ピグもまた利用します♪

 

という訳で、ここに経過を雑記することで自ら包囲網を作り逃げられなくします滝汗ヒエー

更に書くこと自体や作品が出来た時の報告で達成感を少しずつ得られれば、中途挫折癖が治り何でも完遂出来る様に成るのではなかろうか。そんな人体実験(?)も兼ねた尻たたき棒だったりなかったり…笑

 

そしてあわよくば、あわよくばですが!最終的に手芸作品をフリマに出すところまでもっていきたい!購入して貰える=趣味ではなくプロです。フリマアプリに載せてる方々凄くカッコいいです!プロという響きに憧れます!

なんて目論んでおります。あ、全然遠い先の話です。作り上げた事1回しかありません。当面の目標はまず作り上げる事ですガーンあせる

 

猫しっぽ趣味の範囲は猫あたま
手芸:羊毛フェルト、UVレジン、ミシン、粘土、編み物、ボンボン玉等の作製経過
ゲーム:レトロから最新まで雑食。タイムアタックやレア素材狙い等
音楽:主にゲームサントラ、クラシック…等作業曲

そんな事を掻い摘んだ日々の報告的なものです(*'ω'*)

生暖かい目で見守って頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします爆笑ラブラブ