先週から息子が不調続き。

月曜日は学校から帰ってきて「昼休み終わったあたりから腰が痛いえーん

で英語教室を休む。

火曜日は腰痛が悪化して座るのもしんどい。

で学校も休む。

水曜日は普通に登校して塾も行った。

木曜日の夜ご飯前にいきなり蕁麻疹がガーン

みるみる顔が腫れていく息子ガーン

顔だけでなくてあちこち出てくる。

ちょっと様子見するしかないけど夏なら冷やして痒み抑えれるけどどうしよう滝汗

心配してたほどは痒くないようで、我慢しつつその日は早めに就寝。

次の日もまた夜ご飯中に蕁麻疹。

またまた顔がどんどん腫れてくるから塾をお休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝に念のためと内科に行って蕁麻疹の薬を貰ってきた。

相変わらず土曜日の夕方からまた蕁麻疹。

抗ヒスタミン剤を貰ってたのですぐに治まる。

日曜日は朝から「熱が38度ある」と電話で起こされるびっくり

ロキソニンを飲ませつつ様子見。

微熱まで下がったかと思っても39度まで上がったりする。

「体が痛い泣くうさぎ

これやばいな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日も朝から熱が引いてなくて、朝の五時に「39度熱ある」と電話で起こされて起きる。

病院が開く時間を待って、前もって電話して行く。

今でも熱がある時は事前に電話して行って別部屋で診察になる。

結果はインフルエンザA絶望

だと思ったよ笑い泣き

ちょうど病院にいて結果が分かってすぐに姪っ子から「今日退院する爆  笑」って電話がありましたが、息子がこんな状態だからまた落ち着いたら赤ちゃん見に行くよ。

早く赤ちゃんみたいのに泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから多方面に連絡。

中学校は体の心配より「確認プログラムがあるので後日うけていただかないといけないので、その分を復習してもらって・・・」とお勉強の話をされたよゲロー

町内の新年会が今週の木曜日にあるのでそれもお断り🙇

近所の人から「あんこどんちゃん行くなら行こうかな・・・」ってお誘い受けてたのに申し訳ない💦

塾や英語教室にも休みの連絡。

今週は動けないこと確定になりました笑い泣き

そして今のところはまだ発症してない私と旦那さんがいつ発症するのかしないのか・・・なんか爆弾抱えてる気分💣滝汗

私だけはワクチン打ってないんだよな。インフルエンザワクチンを相性が悪い。

息子は今日も朝から38度越えの熱。

早く熱が下がってくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお気をつけくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇