昨日は朝から姪っ子の所に行ってました。

日に日に大きくなってくお腹。

見るたびに大きくなってて、胎動もしっかりわかるし、昨日はここ肘で押してるんかなうーんとかどこにいるのか分かるぐらいラブ

姪っ子は腰の痛みは落ち着いたそうですが、今度は胎動が激しすぎると激痛が走って動けなくなるそうで、2人で「もうちょっとやなデレデレ」とお腹をなでなでしながらお腹の中の様子を想像したりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帝王切開もいよいよ来週に迫ってきて、最終の検診も無事に終わったそうで、今度会う時はもう赤ちゃんが見られる👶

今のうちに暇を満喫しときや。

とはよく言ってましたが、そんなお暇な時間も後わずかになりました。

話してるとまだまだ頼んない姪っ子泣

こんなんで大丈夫なのかしらあせると不安になる事も多いんですが、産んだだけでは親になれないもの。

これから先に子供と共に親も成長していかなければ。

だと思うので、どうするのか不安はいっぱいだけど、できるだけあまり手伝わないようにしよう。とは思ってますが、息子からは「そんなこと言ってるけどいざ生まれたら絶対べた可愛がりするってニヤニヤ」と言われてます。

しそうな自分もいるのは認めるけどねウシシ

実際は違うけど、感覚的には初孫気分ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子もなんだかんだ言いながらも妹が気になるようで、ちょこちょこ見に行ってるようで兄妹仲が良いのがいつも羨ましく思います。

私よりも甥っ子の方がべた可愛がりしそうな気もするけどねウシシ

今はとりあえず母子共に健康で産まれてきてくれることを願うしかないし、姪っ子が退院するまではお見舞いにもいけないえーん

手術の日は旦那さんは少しは会えるようですが、その時以外は荷物の受け渡しもナースステーションで看護婦さんとのやり取りになるそう。

実際に赤ちゃんを抱っこできるのは家に帰ってからになりそうで「そんなんで産まれた実感って旦那さんはなかなか持てへんよなぐすん

と姪っ子はそこを嘆いてました。

コロナの影響はまだまだ病院では健在なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産日と私の出かける日が重なってしまったんですが、家で心配しつつ姪っ子のLINEをそわそわ待ってるよりは良かったのかな。

久しぶりにお仲間さんと集まってランチ行くのです音譜

以前にオフ会に参加してくださったメンバー✨

お会いするのはかなりお久しぶりなので今から楽しみです爆  笑

久しぶりにウィッグのアレンジしようかな音譜

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇