遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます🐉⛩️🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️









お正月は久々に実家で。

実家に行くまでに先ずは初詣🙏


毎年とは違う神社に⛩

いつもの神社は今年はかなり人が多そうなので城南宮さんへ🙏

おみくじ引いたらなんと旦那さんは「大大吉」ガーン

神社によってかなりお御籤って違うんですね。

それよりも大大吉って爆笑

くじ運の無い旦那さんは「今年はなんか良いんかもしれんニコニコ」とご満悦でした。

私も大吉と結果は良かったので、今年は良い1年になりますように🙏












ほくほくしながら実家でおせち。


旦那さんがシチューが好きだからと、色々取り寄せしてくれましたニコニコ











2日はゆっくりと家でおせち。


今年はほとんど作らないお正月にしました。

今年は数の子と豚の角煮とお雑煮を作っただけ口笛

ここ数年は毎年うちでやってたので、おせちを食べない母や甥っ子に合わせてなんだかんだ追加で作ってたんですが、今年からは楽しようと母に丸投げしましたウシシ

でもおせちは欲しい息子。

おせちは注文で、旦那さんの大好きなお酒も用意して、2日の夜は家でだらだら呑んでました🏠

息子は宿題まだ終わってないのにほぼほぼ終わったと嘘をついて、妹夫婦が来てる実家に逃亡🏃💨

帰って来てから宿題まだまだあるでしょムキー

ばれたニヤニヤ」と悪い顔してました。












5日から学校が始まった息子。

書き初めやなんだかんだと宿題に追われて過ごしておりました。

私達はベビーベッドの組み立て


猫が入らないようにの予防と、猫の毛が入らないように蚊帳を付ける。

ネジが2本紛失されてたけど、なんとかなりそう。

猫達に乗ってはいけない事を教えつつ、見慣れないベッドがある事にも慣れて貰わないと。

産んでから暫くは来ないと思ってるけどどうなんでしょうね汗うさぎ

帝王切開になったので、出産日も決まりもう少しとなりました👶

楽しみな部分と、ちゃんとやれるのかの不安が入り交じっております汗うさぎ

後はお昼寝布団を買っておいていつでも来れるように準備しとこ。










今年の抱負は

息子は先ずは成績を上げて焼き鳥食べ放題をパパからゲットする事!次に英検3級を受かる事。

旦那さんは家内安全だそうです。

引き続き嫁は甘やかしてくれるそうですがキューン

私は節約と引き続きのダイエット。それとお弁当作りかなうーん

仕事も去年よりも収入増やしたいから頑張る💪

各々に今年の目標を上げつつも、今年も大きな怪我や病気をすること無く過ごしたいですキラキラ












最後になりますが能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られます事を心よりお祈り申し上げます。

た様に