今年もあと少し。

まだまだ誤字脱字も多いし、拙い文章の私のブログですが、読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

脱毛症の事やウィッグの事は最近ほとんど書いておりませんが、今は息子にお金が掛かるし、これからも暫くは息子の教育資金が必要なので、自分に使うお金はできるだけセーブしていこうと思ってます。

だからウィッグも今ある普段使いできる3つのウィッグを使い回していく予定で、newウィッグは暫くはお迎えしないでおこうかとにっこり

今の子達を限界まで使ってあげたいのもあるニコニコ

まだまだ使い切れてなかったりもするのでウィッグ道の厳しさを痛感しております泣











今年は息子の小学校卒業。中学入学と大きな節目の年でした。

4月から始まった私のお弁当作りの日々🍱💦

旦那さんのお弁当は元々作ってたんですが、2人になるとおかずの量がネガティブ

そして旦那さんだけの時は適当にやってたのが息子のお弁当が始まるとそうはいかなくなるのは息子が可愛いからでしょうかウシシ

入学当初は色んな事に飛んでいくお金‪‪𓂃 💸と慣れない息子のお弁当に四苦八苦したり、息子が塾は自転車で行くようになったので、その心配をしたりとそわそわしてましたが、やっとこそれも慣れてきましたニコニコ

英語教室だけは通ってる間はずっと送迎だな🚗³₃

なんせ電車で行くと倍の時間が掛かる💦

塾の終わりの時間が遅いので、真っ暗な中を帰ってくる事に初めは不安が大きかった滝汗

歩いて帰らすのはまだ怖いので雨が降ったら送迎してます。

悲しい事に変な人が多いのも今のご時世だしねショボーン











息子の事を書いてる事が多いブログになってますが、息子とわちゃわちゃしてるのが楽しくて仕方ない私お願い

この冬休みも旅行から帰って来てからは宿題して、家の掃除を手伝って、夜ご飯を手伝う。

となんだかんだと手伝ってくれてますお願い

私よりも背が高くなったので大掃除の時も助かる事が多くなった爆笑

反抗期らしい反抗期も今はまだ無くて、自分の部屋は寝る時だけの部屋でずっとリビングに居る息子。

勉強も未だにリビングでやってます📚✍🏻

あー言ったらこー言う。はどんどん語彙力が付いてきてこちらが具の根も出ない時も多々あります真顔

成長してるんだな照れ

今は子育てが楽しい音譜

ひとりっ子だからこその余裕もあるんですが、ひとりっ子ならではの苦労もあるんすよ汗

今しか味わえない子育てを楽しんだり怒ったりしておりますゲラゲラ











旦那さんとはコロナ禍以降ほとんど喧嘩しなくなった。私が怒ってても昔は全然違う事で怒らせたと思ってそこにまた腹立つ💢なんて事もあったし、生理前にはもう別れようかな笑い泣き

といつも思ってましたが、薬の副作用で生理が止まってしまったからか、そんな気も起こらなくなってきて逆に甘えまくってますラブ

「今年はあんこどんを甘やかす!」と今年の抱負で言われてびっくりしましたが、それを実行してくれた1年でしたデレデレ

自分の手柄にするなら旦那教育は完璧だなウシシ

そうじゃなくて旦那さんの努力の賜物でございます。

息子が独り立ちしてからが不安でしたが、今はその不安も無くなりました。











お仲間さんとの交流も増えた年でもありました。

個人的にお会いしたり、セミナーに久しぶりに参加したりLINE電話でお喋りしたりキラキラ

以前ほど精力的に動くのは息子の予定もあり物理的に無理になって来てるし、まだちょっと怖くてショボーン

コロナが5類に移行して感染者数が分からなくなったのが良いのか悪いのか💦

実際の所は学校の話や病院に行くとまだまだ終わりではないんだなショックと感じます。

息子の持病があるし、私としては何も考えずに昔のように行動するには抵抗があります。

うちはまだ暫くはマスク生活です😷










今年は息子の事に追われてた1年だった💦

ではありますが、大きな怪我や病気をすること無く1年を終えられそうですニコニコ

旦那さんは今日まで仕事。

息子も今日はまだ塾。

とギリギリまで忙しい2人です無気力

大掃除も普段やらない所は片付け終わったので、後はいつもの掃除にプラスする感じなので、もうちょっとですびっくりマーク










年越しのお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆さんのブログを読んで色んな事を知ったり、挑戦されてる姿に勇気を貰った1年でしたニコニコ

どうぞ皆様良い年越しをお迎えくださいね飛び出すハート