先週は学校の個人懇談があったり、親友に久しぶりに会いに行って、ベビーカー貰ったので姪っ子に届けに行ってたり、なんだかんだ忙しくなってきました🏃💨

久しぶりに親友に会えたのはめっちゃ嬉しかった♥️

抗がん剤治療してからなかなか会えてなくて、LINEしたり、電話したりはしてたものの、体調がなかなか良くなくてずっと会う日が延期になってた泣くうさぎ

大型犬を2匹飼ってる友達。

姪っ子の家のわんこの事でも色々と教えて貰った。

初めて2匹目のわんこちゃんにも会えた🐶🐕

その後に姪っ子の所でまた大型犬。

ある意味お腹いっぱいになったウシシ


友達が連れてくれて初めてりくろーおじさんのチーズケーキも食べたもぐもぐ

めっちゃ溶ける不思議食感ガーン

冷やしたらまた風味が変わって美味しく頂きましたお願い











息子の懇談は相変わらずあんまり言う事無いです。

的な感じで間が空く爆笑

成績が下がってたのに本人も私もショックガーン

中間テストが足を引っ張った。

本人も焦って期末テストは頑張ってたけど、追いつけなかったよう。

生活面では三学期の3ヶ月も引き続き班長をやらないといけないこと判明魂が抜ける

「この子頼りないから班長から外して下さい。って言ってくれても良かったのにネガティブ

と言ってましたが、言ってもきっと先生はやらす気だよ。諦めろニヤニヤ












週末は検診の結果「子宮頸管が短くなってるから、家で絶対安静って言われた泣くうさぎ」という姪っ子さんの為にせっせと大量に料理を作って持って行く🚗³₃

朝から3人係で大量の食材を料理🍳

明日は大量におでん作って明後日に届ける🍢

とりあえず今は大人しくしてて🙏💦

私が子宮頸管がかなり短くなって、切迫で早くから入院してたから、その可能性はずっと頭にあった私と旦那さん。

ついに来たか!

って感じで、旦那さんも「もうほっとけ!」って言ってたのけど、私がやっちゃう事分かってるから、文句も言わずに手伝ってくれるのは本当に有難いお願い

家の事は上の甥っ子が泊まりに行ってくれたりして、手伝って貰ってた。

久しぶりに上の甥っ子にも会った週末でした。











日曜日は朝からおでん用にまた大量の食材を買い出しに行って、昼ご飯ついでにお屠蘇の買い出し🍶´-


「鳥せい」さんの焼き鳥はやっぱり美味しいラブ

ここのたれ口というお酒が旦那さんは大好きなので、お昼ご飯ついでに買い出し。

ここの焼き鳥は息子も大好きで、お弁当だけでは足りなくて追加してた。

そんな息子を見て旦那さんが恐ろしい事を言い出した💦「学期末テストで1学期よりも成績が良かったら、夜ご飯に好きなだけここで焼き鳥食べさせてやる」ポーンポーン息子の食欲考えたら恐ろしい金額になるんですが滝汗と思ってたら、息子がちゃんと突っ込んだ。

「それってパパのお小遣いからってこと?」

「おう!パパのご招待でやで」ポーン

「ママも一緒に?」

「もちろん。お前がちゃんと成績上がったらママも一緒やでニコニコ

頑張れ息子‼️

私の鳥せい食べ放題もあなたにかかっている爆笑

「ただし最初に焼鳥丼食べてからにしてな💦」

と言ってから焦ってたけど爆笑爆笑

これを言い出したのは自分が焼き鳥を食べつつ、キュッとお酒を飲みたいのもある様ウシシ

私はそんなに呑まないから運転しますよ。











息子の来年度の1つの目標はこれで出来たよう。

今週末はやっと旅行に行けるお願い

「5教科全て平均以上であること‼️」

という私からの旅行に連れて行く条件はクリアした息子はほくほくで楽しみにしております爆笑

寒波が酷くなりそうなのでそれだけが心配ではありますが、ゆっくりするぞ照れ

その為にも今週は頑張って動かねば。

明日は塾の個人懇談が待っている。

あの先生苦手なんだよなネガティブ

やたらと息子に自分の𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠を送ってくるの辞めて欲しいネガティブ

とは言ってはいけないらしいニヤニヤ

生徒みんなに送ってるんだろうな。

旅行行っても写真をちょこちょこ送ってくる先生。

趣味活に命燃やしてる先生です。

その趣味の幅が広いけど、私とは全く重ならないんだよな💦

まぁ息子が機嫌良く行ってくれてるし、数学かなり点数上がってるしいいんだけど…。











年賀状も週末に作り終えたし、仕事も木曜日に渡して母の仕事はこれで終了。

姪っ子の事が気になるけど、来週の検診は旦那さんと一緒に行くらしいし、その後は旦那さんも休みに入るから大丈夫かな。

相変わらず妹はなんにもしない。

状況は知ってるらしいけど、今までやってくれたのは検診に2回付いてきただけだそう。

それでやってるていなんだろうけど、そうじゃないやろムキー

旦那さんのお母さんの方が冷凍食品届けたりして下さってるそう。

「産んで里帰り出来ひんのは分かったけど、最低2日だけは帰っといで」って言われたらしいが、その2日って何?

ほんとに意味わかんないムキー

妹とはマジで関わりたくないわ。










一気に寒くなってるのでどうぞお身体ご自愛くださいね。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️