冬に旅行に行く準備として、息子も期末テストが終わったのでこの時期だ‼️と水曜日に私と息子。

金曜日に旦那さん。と最後のつもりでコロナワクチン打ちました💉

息子も私も寝込む人なので、タイミングを考えるのが難しい。

念の為と共倒れは避けて、当日に暫く寝込めるようにご飯の準備とかアイスとかプリンとかの食べやすい物を買いに行ったりして準備万端にしたウシシ

ワクチン接種の紙はかなり以前に届いてたんだけど、どうしようえー?でほっといたんですが、旅行前に念の為。










相変わらず寝込む私と息子🤒

旦那さんはなんとも無いのにね。

少しボーッとはするらしいけどそれだけ。

今日になってやっとこ全員復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

高熱出ても食欲だけはある私もぐもぐ

食べても熱で太らないから食べるなら今だ‼️と思ってしまうこの思考爆笑

本当に太ってないかはまだ確認してないけどねニヤニヤ


ガブ君は私が寝てるからずっとこの状態。

ベタベタにくっ付いてゴロゴロ言いっぱなし

可愛いキューン











今日は動ける様になったので朝から買い出し🛍

月1の豚肉の買い出しと、火曜日に友達の家に行くので手土産買いに行きました。

もうワクチンも私達夫婦はこれで5回目。

息子は4回目打ったしこれ以上は打たない予定。

毎回熱出るしね。

打ったから罹らないとは思ってないけど、息子の持病を考えると罹っても軽く済みますように🙏

と思って打ってる。

うちはまだ出かける時のマスクと手洗いうがいは継続中。

コロナはそれでも罹る可能性があるのは分かってるけど、インフルエンザにはかなり効果があるのはこの数年で実証されてるしね。

学校でもインフルエンザの方が多いようだし💦

これで旅行の事前準備も完了。

クリスマスは楽しむぞー爆笑









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️