前回のため息ばかりの愚痴にお付き合いくださった皆様。ありがとうございます🙇‍♀️

まだ自分の中でもごちゃごちゃと消化は出来ておりませんが、ブロ友さんのお言葉をお借りするならば夫婦揃ってお花畑だった🌸という残念さ泣くうさぎ

考えても仕方無いし、少し距離を置こうと思ってます。もう結婚して自分の家庭を持ったんだから頑張って自分達でやりなさい真顔

叔母は心を鬼にする事に致しました。

頼って来たらやっちゃうんだろうけどね。












先週は仕事が詰まっててずっとパソコンと睨めっこ👨‍💻


息子に撮って貰いましたニコニコ

私が仕事してるとガブ君はずっとこんな感じで甘えてます🐱

5.7キロのおデブさん🐷

重くて仕方無いんですが泣

この体制でいびきかいて寝るのほんと辞めて。

こっちまでめっちゃ眠くなる😪😴💤











仕事と同時に冬の旅行の計画は決まってたんですが、急遽来年の2月に旦那さんが東京に日帰り出張する事になったびっくり

うちの旦那さんの出張は滅多に無いです。

前回同じ様な出張があったのが15年前。

その時はそれに合わせてディズニーリゾートに行った。

「という事で出張行かないといけないんですが、ディズニーどうする❓」となりまして、急遽旅行会社に駆け込んで見積もり上げてもらったりしてました。

意外かもだけど、我が家息子が産まれてから1度も家族でディズニーリゾート行ってないんです泣くうさぎ

ずっと息子がアトラクションに乗ることを拒否ってたので1度も行けず、5年前に別の用事で東京に行った時にボンボヤージュでお土産だけ買ってきた事があるだけ。

もう中学1年だし、行けるのも最後かも🤔

と見積もり上げてみたけどかなりの金額になるのと、障害者手帳を旦那さんが持ってるので、それを使うとなるとほとんどが自分での手配になる💦

色々と総合的に考えて辞めました真顔

コロナ禍になってから「ディズニー行っても良いかなうーん」とか言い出した息子💦

なんで今やねんムキー

となってましたが、小学生の間に言ったのは言ったけどさ。もっと早くに行く気になって欲しかった泣くうさぎ













てな事もありで、なんかバタバタしてました。

旅行会社もいつも習い事に行くスーパーの中にあるからそのついでに口笛とか軽く思ってたら、いきなり営業時間が変わってるポーン

で次の日に出直し。

今はほとんど自分で手配するのが当たり前なのね滝汗

が分かっただけになりましたチーン

もう私はディズニーリゾートに行く事は諦めたよショボーン

この言葉を書いてるという事は諦め切れて無いとも言うけどなニヤリ

これから息子にお金がどんどん掛かるからなかなかに難しいだろうなショボーン

行きたい気持ちを満開にしつつ、仕事を必死に頑張っておりました💻











金曜日にはなんとか案件も終わり、いつも行ってるスーパー銭湯の10周年記念で応募してた無料ご招待に運良く当選🎉🎉🎉

久々にゆっくりサウナ🧖‍♀️

ずっと同じ体制だし、重石はあるしで、肩がバキバキだったのもほぐして来ましたニコニコ

息抜きも必要‼️

サウナでボーっとして、水風呂入って、外で寝っ転がってボー飛び出すハート

頭フル回転してたから、ちょっと頭を休ませる。

普段頭あんまり使わないから、使うと疲労感が半端ないこと体たらく爆笑

冬の旅行は同じホテルに2泊して、ずっとホテルの中でのんびりしますニコニコ

あ〜ディズニー行きたい〜。

未練たらたらです爆笑









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️