何週間かお休みをよく取ってる旦那さん。

なのになかなか2人で出かけられないのはなぜえーん

旦那さんが急に熱出したり(どうも花粉症からだと判明)息子が短縮授業の日で早く帰ってきたり。

なんだかんだでずっとデートはお預け中ガーン

今週こそは✨と思ってたのに、今度は日曜日の夜から私がなんか調子悪いネガティブ

月曜日は朝から胃の調子が悪いと思ったら昼から高熱絶望

ほんとはお散歩がてら出かけてランチに行く予定だったのにそれも無理になったえーん

仕事の案件も来るしで、結局はフーフー言いながら仕事してましたゲホゲホ











どうも今年に入ってから急に胃の調子が悪くなる事が多くて、ちょっと悩み事を以前よりも抱えてしまう様になってしまっておりまして、悩んだ次の日は胃に来るネガティブ

月曜日も胃にきてて、朝からむかつきはあったんですがそれが悪化した無気力

そしてやたらとゲップが出て、ゲップが硫黄臭い。

なんだろう…🤔💭

と思いつつも長くて2日程で落ち着くからずっとほっといてるんですけどね。

今回はそれにプラスで高熱🤒

ちょうど旦那さんが休みだったから、仕事も手伝って貰えたし、息子の習い事の送迎もお願いできたから良かったんですが、どうも軽い胃腸炎になったかなネガティブ












さすがの高熱に今日の夜ご飯まで用意しててくれた旦那さんお願い

親子丼作っておいてくれた。

今日も午前中は微熱まで下がったものの、なんかだるくて洗濯とか家の事だけやって寝る😴

昼からはやっとまともにご飯食べれて、その後も大丈夫だったので仕事をする。

夕方になってようやく熱も下がりましたニコニコ

そしてまたデートは延期になった月曜日だった泣くうさぎ

来週からは週休3日では無いのに泣くうさぎ

月曜日は寝込んでたらやつまで出現(ゴキ様)

大っ嫌いだからマジで最悪だ泣

1人の時で無くて良かったけど。

せめての息子の習い事中の2人で喫茶店でコーヒー時間も持てなかった☕️

どうも2人で出かけられないようになってるのか❓

次の旦那さんの休みにはどっか行くぞ❣️











そんな最悪の月曜日でしたが、1つ良かったことは息子が英検4級に受かったこと爆笑爆笑爆笑

今回はなかなか勉強しなくて怒ったり、なかなか合格ラインに届かなくてヒヤヒヤしてたんですが、無事に合格出来ました✌️

次の3級からは面接もあるし、来年度からは問題が難しくもなるからかなり厳しくなるだろうけど、一先ずは合格出来て良かったよおねがい










最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💦