ちょっとご無沙汰しておりました。

10月の3連休から11月の3連休まで、毎週休みを取ってる旦那さん。

気づいたら5週間連続で3連休になってるやんびっくり

色んな家の事を手伝って貰えるので私は大助かりお願い

月曜日は息子の習い事でいつも喫茶店で1人で1時間半時間潰してるんですが、それも一緒だから退屈しなくてすんでます照れ




藤井聡太さんが8冠を達成した週末に、対局場所に使われたウェスティン都ホテルに旦那と息子の誕生日祝いで、母にご飯を食べに連れて行ってもらいましたニコニコ

甥っ子も一緒。

なんか飾ってあったり人が多かったりするかなうーんと思いながら行きましたが、なんにも無かったえー










土曜日は姪っ子が遊びに来て、久しぶりに会った旦那さんは大きくなったお腹にびっくりしてましたガーンびっくり

もうすぐ8か月になるけど、もう臨月なのか?と思うぐらいにお腹大きいあせる

「赤ちゃんが普通に成長したら帝王切開かな…」と言われたそうで、腰痛が酷い笑い泣きと言いつつ、元気にしてました。

いつも姪っ子に会うとお腹触らせてもらうラブ

たまに蹴るのわかるから楽しい音譜










日曜日は10年前にお空に行ってしまったチロ君と、1月にお空に行ってしまったドン君の納骨に行きました。

どこかで区切りをつけなきゃな…

と思いつつもチロ君をなかなか手放せなかった私ぐすん

でも仲が良かったドン君も一緒だし寂しく無いよね。

と自分に言い聞かせる。

それでも当日には朝から行きたくなくて泣

自分に何度も言い聞かせつつ納骨しました。

手放すのは私よりも息子の方が辛かったようで、納骨から帰ってきてから夜寝る前にふと「僕、顔には出してないけど寂しいねんぐすん」とボソッ。

なので月曜日の習い事前にお墓参りに行ってから習い事に行きました。









納骨の事だけではなく、ちょっと色々と悩む事があったりして精神的に参ってたりもあり、なかなかブログを書けずにいたんですが、なんとか復活しておりますニコニコ

いつも私の愚痴を面倒くさがらずに聞いてくれる旦那さんには感謝しかない✨️泣くうさぎ

旦那さんと2人になれる時間が多かったので、せんど色んな事を愚痴りまくってました。

そういう時にブログ書いても愚痴しか出ないから書けなかった汗うさぎ

愚痴を書き出したら止まらなくなる💦

旦那さんにしか本音を話せないし、なんでもかんでも相談しまくってる。

お願いだから私よりも長生きして下さい🙇‍♀️

といつも言ってる。

「それはお互いにや。」と言われる。

旦那と息子に出会えた事が人生最大の宝ですキラキラ









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️