昨日は午前中にそわそわと荷物を待つ📦

先日参加させて頂いた京都ポークさんの「京都ポークの会」でのクイズ大会の景品が届きました爆笑

家族揃っていそいそと開ける。

おーーーガーン




これだけウインナーが並ぶと圧巻ガーン

13種類のウインナー✖️2音譜

目録も同封してくださってあの時の楽しかったの思い出すキラキラ

久しぶりに食べる味とかもあるから堪能します🤤

気になる方は通販もありますよニコニコ

ちょうど昨日にメールで参加した時の写真も送ってくださったので、それを見ながら旦那さんや息子に説明。「いいよね〜ママだけえー」と再度ぶつぶつ息子から言われましたが、工場の中は興味津々な息子。

私と一緒で裏側を見れる。的なの大好きですウシシ











前もって姪っ子にも話をしてたので、昼から夫婦で取りに来ました👫

「いっぱいある〜音譜どれにする❓」と言いながら2人で嬉しそうに選んでたお願い

ほのぼの夫婦です。

その後少し話をしてたら、なんと姪っ子の旦那さんも仮面ライダー好きな事が判明びっくり

男3人で仮面ライダー展の写真とか買ってきたタオル見ながら盛り上がるよねラブ

こっちはこっちで姪っ子と2人でほっとこうぼけー

と男3人ほっといて喋ってました。

ここにもいたよ。仮面ライダー好きがニヤリ

お仲間見つけた男子ズは嬉しそう爆笑

姪っ子のところも男の子が産まれたらうちのようになりそうです。

私は電王とW(ダブル)位しか知りません口笛










姪っ子達に選んでもらった後にもまだ結構残ってるので、実家にお裾分けに行きました。

残りはうちで美味しくいただきます😋🙏


さっそく夜ご飯に野菜の上にウインナー乗っけて蒸し野菜にもぐもぐ

以前はホットプレートでやってたんですが、私が夜ご飯はヨーグルトなので、簡単にフライパンでウシシ

ポン酢付けて食べるもぐもぐ

「ウインナーいっぱいあるし、お弁当入れてくれて良いから爆笑」と息子から言われましたが、まだ暫くはお弁当要らないじゃない。

ウインナーをお弁当に入れるのは基本嫌がるのにびっくり発言だったびっくり











寒かったらポトフとかも美味しいけど、どうしようかな音譜ビールとウインナーも久しぶりにやりたいな🍻

明日は旦那さんお仕事だけど、15日はお休み取ってた。本当は息子いないから息子が帰ってくる迄の間にデートするつもりだったのに、台風で嫌でもテレワークだったなショック

明日の夜ご飯はおつまみ系のおかずとウインナーで晩酌も良いなウシシ

と企んでる私です🍻







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️