昨日で無事に三者面談も終わり、今日は昼まで。

明日から夏休みの息子は、ただいま友達と遊んでおります爆笑

今の通知表って昔みたいなちゃんとしたのじゃないんですねガーン

ざらばん紙1枚物だった。

そのプリントに5段階評価も中間テストの結果も期末テストの結果も書いてある。

ちゃんと頑張った結果は出てましたが、弱点もしっかり見えた通知表でした爆笑ショボーン












成績意外の部分は友達付き合いがどうなのかなうーん

と思ってたんですが、それも正門で息子と待ち合わせて教室に行くまでにも何人も友達が話しかけてくるし、帰りも女の子とも仲良く話してる。

先生からも「クラスで1番面白い子やってんかなニコニコ

面白いポーンポーン滝汗

聞いてるとどうも、笑わせようとしてやってるのではなく、単なる鈍臭い所が目立ってるようで、笑われる事が多いようです💦

笑いのハードルが低い子だから、笑わせようと思ったらすべるだけの息子。

まぁ楽しく学校生活を過ごせてるようで安心しました照れ

そろそろ女の子とのラブラブな話も母は聞きたいのだがその辺はさっぱりなようです泣くうさぎ












中学校初めての夏休み。

塾は夏期講習が入ってるし、夕方以降は結構忙しい息子ですが、また家族の思い出も作りたいね音譜

昨日も夏休み何する?

とか息子に聞いてると「あそこにまた食べに行きたいもぐもぐ」とか食べ物の事ばっかり。

なぜそうなる💦

旦那さんの2回目の夏休み(我が家は盆休みが無くて、夏休みは2回に分けて3日ずつ取るんです)に旦那さんと息子の趣味活は企画中ウシシ

パパが居ない時にどうするかうーん

2人で食べ歩きしてそうで私の体重増加が怖いわ😱











勉強も苦手だった部分の克服もしっかりやってもらいましょ真顔

息子が頑張ってる時に私はどうするかが問題だ。

自分も何か頑張れること探さねば。

お仕事も1つが終わってしまったので、間が空くのが悩みです…🤔💭

漢字が多く書ける人は文書を書くのも上手いんだそう。漢字の書き取りでもしようかな。

最近ますます漢字が書けなくなってる泣くうさぎ

読めるけど、漢字書けない汗うさぎ

親も何か努力の夏にしたいな(੭🔥🔥)੭

そこにダイエットが入らないのは食べる気しかしてないからですけどね笑ううさぎ


毎日Instagramに挙げているお弁当も一学期は1度もサボらずに出来ました爆笑

夏休みは旦那さんのお弁当だけになるから、サボる予感しかしてないけどねニヤニヤ

夏休み楽しむぞ🎶✨💃✨🎶









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️