7月そうそうから体調不良でダウンの我が家ガーン

2日の夜に私が発熱。それも8度越え予防

息子も微熱を出す。

私の熱はすぐに微熱まで下がったものの微熱は続く。

なんか旦那さんも調子悪いショック

月曜日はみんな仕事を休んで朝から病院へ。

検査をしてくれる病院に電話したら「今日の検査の分はいっぱいなので他の病院へ行ってください」絶望

そんなに検査の人が多くなってるのね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の病院を探して、検査をしてもらいましたが全員陰性ニコニコ

どうも夏風邪ひいたかなあせる

息子と私は咳と熱。

息子はプラス鼻水。

旦那さんは症状的にはなんにもなかったんだけど、本人の思い込みかしんどいらしい。熱も全く出てなかったんだけどねえー

とりあえず月曜日はゆっくりと寝るふとん1ふとん2ふとん3

火曜日からはみんな動き出したものの、なんか調子悪いショック

息子も朝からなんかだるそうで学校に行くのを渋ってたし。

私は熱は出ないけど頭痛が取れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は元気になってきた息子。

まだ鼻水と咳は残ってはいるものの、食欲もあるし大丈夫ほっこり

私は息子には黙って、昨日はサウナでリフレッシュ🧖‍♀️

どうも肩こりとか目の疲れからきていたようで、かなりすっきりできましたデレデレ

暑さについていけてないのか、クーラーをつけ始めたからそれに体がついていってないのか・・・

この時期は体調を崩しやすいですね汗うさぎ

何事もなくてよかったけど、いきなりの発熱にびっくりしました。

この私が食欲無いのに驚く息子びっくり

どんな時でも食欲だけはあるからね私ニヤリ

食欲があるうちは大丈夫で、食べなくなったらママがやばい。

と思っているようです。

あながち間違ってはいない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサウナ帰りにスーパーに寄って帰ってきたんですが、いつからこんなにじゃこが高くなったの滝汗

50gが1パックで500円越えって絶望

おじゃこ好きなんですが、そうそう手を出せないな。

という話を旦那にしたら、旦那は価格ドットコムでじゃこの値段を調べだした。

出てきた値段に旦那も驚いてましたが、私はじゃこの値段まで載ってる価格ドットコムにびっくりだよ笑ううさぎ

お魚の値段が上がってて、なかなか食卓に魚が並ばなくなりました。

たまには煮魚とか食べたいよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫も熱くなってよく伸びてます。

 



かと思ったら暑いのにパソコンの間に入ってるしあせる

今日は旦那さんはテレワークで家に居るからそんな時は相手をして欲しいアピールの結果こうなるウシシ

 



息子の学校にはちゃんとエアコンはあるんですが、部室のエアコンが壊れたけど、治してもらえる見込みもないそうで「終わった絶望絶望」と嘆いて帰ってきました。

普段授業では使わない教室だそうだから仕方がないのかもだけど、パソコンがある部屋なのに暑いのはパソコンにも悪いのではあせる

そんな息子はコンピューター部。という名のユーチュー部に所属。

いつ聞いてもYouTube見てるだけっぽい。

たまにパソコン使ってゲームしてるらしい。

そんなゆるゆるクラブですぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は叔父の家でBBQもあるし、患者会のセミナーもあるから、体調万全にしときたい。

ヨガポールに乗ったりしてちょっと肩ほぐします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇