今週の息子は期末テスト期間✍🏻📄

三日間はお弁当無しで一緒にお昼ご飯を食べてました飛び出すハート

いつも基本は1人だから2人だと楽しい音譜

ついつい食べ過ぎてしまうのはあるけど💦

塾三昧もやっと終了。

さすがにこの週末は息子から「もうゆっくりする絶望

という言葉が出るほどお疲れモード汗うさぎ

お疲れさまでした🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまた仕事が一時中断中。

この休みの期間があるから耐えられる。

そうでないと目と肩が絶望

来週からはプールも始まるそうなので、息子の散髪はしなきゃな✂️

それ以外はここ最近は週末に掃除ばっかりしてたのもあるし、ゆっくりまったりしょう口笛

紫陽花見に行きたいな🌸

サウナも行きたいな🧖‍♀️

とか少し出かけたくもなってるけどウシシ

紫陽花が大好きですラブラブ

紫陽花と黒猫の組み合わせが最高に好きだけど、家では猫がかじっちゃうから紫陽花置けない笑い泣き

あんこちゃんと紫陽花✨

写真撮りたい組み合わせ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのブログにもちょっとお邪魔できてなかったので、お邪魔させていただきま~す爆笑

Instagramは簡単にあげられるから、休憩にタバコ吸いながらお弁当記録はちゃんと挙げてるけど、ブログは書くのに時間がかかるから片手間にはやりにくくて汗うさぎまたぼちぼち書いていきます。

皆様どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。



 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇