先週は旦那さんが家に居る事が多かったラブ

月曜日は健康診断からの昼からはバリ休(バリウム休暇)

毎年突っ込むが、バリ休が通用するのは旦那さんの会社だけだと思う爆笑

6月1日は会社の創立記念日の為毎年お休み。

これも不思議な制度。

普通は創立記念日は忙しいのでは無いのか汗うさぎ

学校かゞ( ̄∇︎ ̄;)といつも突っ込む。

金曜日は台風の影響を受けてできる限り会社に来ないように‼️とのおたっし。

社用車を月曜日に使うからとりあえずは出社。

3時頃に早いお帰り。

その後はテレワーク💻

なんだんだで1日おきにうちに居た爆笑











1日は買い出しついでに2人でランチ🍽


ここのカレー屋さんのサラダセットがサラダが大きくて好きラブ

カレーはチーズトマトキーマカレー🍅











週末は家のリビングの片付け🏠

リビングにある和室を片付けたい‼️

上の姪っ子がいつ転がり込んでも良いようにしておかないといつ来るかわかんなくなってきた滝汗

という理由もありいの、息子の玩具や子供用の本棚とかを整理して息子の部屋に移動。


一時買い漁っていたボードゲームが結構たくさんあったびっくり


玩具入れも綺麗にクローゼットの中に収まりました爆笑

ランドセルはまだ置いておきたいんだって。

息子も思い入れのある物はなかなか捨てれない子。

もらったお手紙とか全部残してる。


子供用の本棚兼玩具入れはひとまず物置部屋へ。

姪っ子が狙ってるから姪っ子の所にお嫁入りだなウシシ

私がボーネルンドが好きで、ボーネルンドの玩具とかは大事に残してるんですが、その辺はお嫁入りさせずにうちに来た時用のおもちゃで良いかなうーん

今は下の姪っ子が来た時に遊んでる。










なかなか動き出さない男子ズのお尻を叩きつつお片付け。

土曜日は食べ物で釣るウシシ


我が家大好き「馬ん場」さん。

お刺身食べたくなったらここの海鮮丼を食べに行きたくなるもぐもぐ

息子はここの天丼が好きラブ

写真撮り忘れたけど、えび天5本に野菜天。

お刺身や赤だしもつく。

お刺身も食べれるから好きラブだそう。

私はここの海鮮丼はご飯がシャリなのが好きラブ











食べたら動くのじゃ〜〜おーっ!

でお片付け開始‼️

この2日間で和室がかなりすっきりしました✨

不用品は来週BOOK・OFFに売りに行こ口笛

メルカリとかは買う専門で売ったりはしない。

なんかトラブル多そうでいや💦

旦那さんの散髪もやったし、美味しい物も食べたしで気分スッキリおねがい

うちで使ってるバリカンはこれ


ドギーマン‼️

ペット用です笑い泣き

だけどちゃんと12.9.6.3mmのパーツもあるから人間用と変わらない口笛

猫の丸刈り用に買ったけど人間の方が良く使ってる笑い泣き

動物も驚かない様に静音設計だしねニヤリ笑い泣き

人間用との違いは私にはわからない💦










週末は家の用事で終わってる事も多いけど、外食に行く事も多くなった。

私が夜ご飯をサボれるのは金曜日と土曜日しかない。

日曜日はちゃんと作らないと月曜日のお弁当に困る😰

外食を控えなきゃ💦というのと、少しはサボりたいおーっ!がせめぎあっておりますウシシ

金曜日の夜は大概は常備菜を片付ける。になってるんですけどねにやり

だから金曜日はメインしか作らない事も多々ある。









さて明日からもまた頑張りますか🔥

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️