週末はずっと悩んで行かずにいたこちらにやっと行く気になった爆笑


アート&てづくりバザール✨

一時は中止になってたものの、開催するようになった事は知ってたんですが、「人多いよね…室内だし人混みはね悲しい」でずっと我慢。

毎回旦那さんと息子と相談しては行くのを辞めてたイベントにやっと3人ともが「今なら行けるでしょニコニコ

となった爆笑










できるだけ人混みを避ける為に我慢してたんですが、

今回は「こんだけ落ち着いてたら今しかないやろグッド!

とやっと旦那さんからも息子からも許可が出た爆笑

久々に海も見れる🌊


大分まで行けるサンフラワー号に乗りたくて仕方ない息子笑い泣き

「あれに乗ったら大分か…」

と言いつつもボケ〜と眺めてました。

場所的にはタイタニックごっこでは🚢

とは言ったけど、タイタニック見てない息子は❓だった💦










お昼食べてちょっと海を眺めてからいざ出陣!

日曜日に行ったので売り切れもあったりしてたんですが、とっても沢山のハンドメイド作品を見る事ができました✨

自分が細かい事苦手だからこんなの作れる皆さんを尊敬しかない私おねがい


購入品。

猫のコースターは3人共に一目惚れラブ

そんなに買ってないんですが見てるだけでも楽しい音譜

最近なにかと物入りなものでお財布はしっかりと閉めとかないとこの倍以上は買ってたな滝汗


息子が欲しがったのがこちら。

宇宙のガラス玉ガーン

ガラス玉とかとんぼ玉にとっても惹かれてた息子。

1番気になってたのは機械仕掛けの腕時計⚙️

息子が惹かれるものは額が絶望

でも良い趣味してるわウシシ









そんな息子の意外な面も発見お願い

置物とか好きで今回も面白いセクシーにんじん🥕やセクシー大根の置物とかもあったけど我慢我慢滝汗

置物やぬいぐるみには手を出さないようにしてます。

アクセサリーやフェルト細工が多かったし、80年代的な布で作った小物や服も多かった。

残念だったのは私のお気に入りの作家さんは今回参加されてなかった泣くうさぎ

今までに無かった不思議な事が起こってるびっくり

ライブ配信してる中国人が何人もいたこと汗うさぎ

ブースの真ん中に居座って携帯片手にずっと話してるから配信してるの?って感じの人がちらほら。

まじで邪魔だったんですけどねムキー

そんな事はお構い無しにずっと商品を写しもって喋ってる。

仕入れなのかなえー?










以前とは少し様変わりしてるところもあったんですが、ゆっくり見て回って楽しい1日でした音譜

このイベントの私のもう一つの楽しみは来てる人のファッションが個性的🤩

自分の好みに合わせた服を着てらっしゃる人がちらほらおられて、その個性的なファッションがかっこよかったり可愛かったりラブ

思わず2度見しちゃうような人が多いのもこのイベントの面白さ✨

なんだかんだで3時間以上うろうろしてたウシシ

久しぶりの人混みにちょっと疲れちゃったところもあったけど、今度もまた行きたいなお願い








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️