昨日は朝からちょっとお出かけ🚗💨

30分ほど車を走らせて1人で行ってきました温泉♨️

お目当ては温泉ではなくてサウナ🧖‍♀️

いつも家族では行くけど、1人で行ったのはいつぶりだろう。

結婚式前に垢擦りに定期的に行ってた時以来かも🤔

1人でのんびりサ活🧖‍♀️









サウナって息が暑くて苦手だったんですショック

去年、お仲間さんのMさんとお会いして、その時に話の中で「サウナいいよ〜」と熱弁。

そんなに良いのかなうーん

今度試してみようかな…と思ってたから、テレビでもサウナ押し🧖‍♀️

サウナに入って水風呂入ってからの外気浴。

入り方をレクチャーしてる番組を見て余計に興味が湧くキラキラ

その後、温泉施設に行った時に初めてその入り方で挑戦してみてハマったデレデレ

外気浴してる時がめっちゃ気持ちええ〜デレデレ










それまでは苦手だから岩盤浴の方が好きだったんですが、岩盤浴はウィッグで入ることになるのが抵抗あり💦入ったりもしてたけど、ウィッグが汗だくになっちゃうのが嫌ショック

サウナならその点もバスキャップだから問題無し✨

岩盤浴は岩盤浴で好きなんですけどね♡

サウナ帽子を使われてる方もこの間見かけて、なんか可愛いなラブ

ホットヨガは1度やってみたい事の1つです。

岩盤浴に行きたくなったら裏技(になるかな?)だけどラブホの岩盤浴が付いてる部屋に行く。

そうしたら誰の目も気にならない爆笑

だからこそクリスマスの旅行は岩盤浴が付いてるお部屋を川久で取りましたウインク










岩盤浴はお金はかかるけど、マッサージに行ってると思う事にしてる。

それぐらい体は軽くなるから。

でもサウナも同じぐらいに体が軽くなるから、今はサウナにハマり中🧖‍♀️

私がサウナ、サウナ言うからか、息子もサウナに入り出したそうガーン

旦那さんはサウナ苦手ショック

だけど息子だけで入らせるのはまだ怖いから。

と一緒に入るそうですが「俺はやっぱり苦手やわ💦」でしたが、息子は最近気に入っているウシシ











昨日は1人で行ったのがバレて若干拗ねられた💦

なので日曜日は出かけるついでに違う温泉施設に行く約束をした🤞

温泉好きだもんね♨️

帰ってからばたばたしてて、洗濯物でバレたびっくり

今後は息子にバレないように気をつけつつ、またのんびりサ活に行きたいなお願い

肩凝りとか楽になる音譜

代謝も上がるだろうしダイエットにも良いかな

なんて企んでおりますウシシ








季節の変わり目。

体調を崩しやすいし、今年は花粉も多いとか汗

私は花粉症無いんですが、旦那さんが花粉症🤧

どん君も花粉症だったな🐱

猫でも花粉症あるのに驚きつつ、早くから窓を閉めてクーラーに切換えてたな。

今日も春らしいいいお天気です☀️





最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️