今日は朝からガブ君の病院🏥

車で行かないといけない距離の病院なんですが、設備がしっかりしてるし説明も丁寧。

その分お値段も高くなるけど💸

今回も近くの病院だと単なる膀胱炎。

という診断だったのが、ただの膀胱炎では無い様な…で病院を変えたのが正解だった。

近くの病院は先生も奥さんもとても親切で良いんですがいかんせん古い病院。

設備が無い悲しい

そして今回通ってる病院は年中無休

だから以前にもゴールデンウィーク中に具合が悪くなったガブ君を連れて駆け込んだ病院🏃💦💨

あの時は広島に行く予定だったのを前日に急遽キャンセルになっちゃった時だったなうーん











今日もしっかりと尿検査してもらってエコーで調べる。

完治してました飛び出すハートニコニコ

頑張って薬飲んで、我慢して治療食食べてたからだよ偉いよガブ君👏

手術にならなくて、思ってたよりも早く治って良かったよおねがい

念の為1ヶ月後に石ができやすい体質かどうかを調べてもらうためにもう一度通院する事になりましたが、もうお薬は終了爆笑

治療食が残ってる間は治療食もあげつつ、他の子と同じご飯も食べて良いそう爆笑

やっと美味しいご飯が食べられるようになりました飛び出すハート


ガブ君の事は安心したら次は車のタイヤがパンクしてるびっくり滝汗

動物病院の駐車場に停めて旦那さんが気づいたびっくり

治療を受けてる間に旦那さんがスペアタイヤと交換。

スペアタイヤにしたものの、今度はスペアタイヤの空気圧がかなり低くなってる滝汗

帰りに急いでガソリンスタンドへ。

空気は入れれたけど、タイヤがどうなってるのかセルフのスタンドだから見てもらえなくて、昼から整備もできるガソリンスタンドに念の為1本だけノーマルタイヤを詰んで行ってもらいました🚗³₃










私はその間に仕事しつつ、猫達の監視🐱

動物病院に行った後はちょっと見張るようにしてます👀変に八つ当たりしたり病院の匂いを嫌がって怒ったり。なんて事が今までは大丈夫だったのに急に気になりだして喧嘩になる時があるそうで、それが原因で実家の猫が2匹一緒に同じ部屋に置けなくなってから警戒するようにしてます。

だから私は見張り👀

猫達はいつも通り大丈夫。

タイヤも小さな穴が開いてただけだったのでパンク修理で済みました爆笑

スノータイヤを買い直さないといけないのかと焦った滝汗









今日が祝日で良かった。

私がパンクに気がついても自分でタイヤのはめ換えできない滝汗

旦那さんは何回かやった事があるからスペアタイヤに取り替えれたけど、私だったら損保のカスタマーセンターに電話してたな滝汗

手分けして動けたので良かった照れ

夕方からは息子の英語教室があったから車が必要だったのもあって焦った🚗³₃💦

息子ができてから運が良い事にトラブルが起きる時は旦那さんが居る時が多くて助かる。

息子が高熱出す時も金曜日か土曜日が多いし。

産まれたのも金曜日の夜中だったなウシシ









ガブ君も完治❣️

タイヤも修理で済んだ❣️

英語教室も無事に行けた❣️

よかったよかった照れ


明日は旦那さんお休み。

ほんとは10日にそうして貰えるはずが息子が体調崩して延期になってしまってた「あんこどんデーデレデレ

2人でどこに行こうかな爆笑飛び出すハート

今から考えよ🤔💭💗






最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️