金曜日は私の誕生日に「どこかあんこどんの行きたい所に行こうよニコニコランチとか行ってもいいし、どこでも言ってウインク

と旦那さんが休みを取ってくれてましたおねがい

どこに行こうか悩んでたけど、気になるのはガブ君のこと。

なので行くかどうするかを悩んでたんですが、息子が木曜日から体調を崩し金曜日は朝から発熱ガーン

結局学校を休ませたのでどこにも行けなかった泣くうさぎ

熱もそんなに高くなくて軽い胃腸炎のようだったので薬を飲ませて様子見。

大丈夫そうなので昼からは旦那さんに息子を任せて私はセレモニースーツを見に行きました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着してみるとやっぱり2サイズダウンしてた爆  笑

ズボンだけなら3サイズダウン。

贅沢な悩みなんですが、胸が3サイズダウンすると入らないネガティブ

結局良いのは見つからなくて、家に帰ってからネットで注文。

サイズがきちんとわかったからそれで良し。

ちょうど楽天がマラソンやってたから少しお得に購入できましたウインク

それでもまだまだ大きいサイズからは脱出できてないからダイエットはもっと頑張らなきゃ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

これでセレモニースーツも決まったし一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日には息子の熱も下がったので、昼からは塾の体験。

先生の教え方がとても分かりやすかったそうで、塾もやっと決まりました爆  笑

春季講習から入塾することにしたので、日曜日に申し込み書を持って行かせました。

テスト前には土曜日に5時間とか10時間の大勉強会をやる塾ガーン

10時間も勉強して帰ってきたらどうなるんだか笑い泣き

違う意味で私は楽しみウシシ

テスト前には普段の数学と英語以外の教科も教えてくださるようで心強いお願い

これで曜日の問題も解消できたので英語教室も変わりなく通える。

本人が納得して選んだ塾だから春休みから頑張れグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はガブ君の病院。

まだ血尿は止まってないけれど、元気にはなったし、頻尿は治まってきてました。

心配してた膀胱結石も治療食で大きさが小さくなっていて、手術は免れそう照れ

まだ細菌反応とかもでてるから薬は引き続き継続。

でも溶けるタイプの結石で良かった照れ

次は2週間後。

餌を決まった量だけ決まった時間にあげる事にも猫達は慣れてきたようで、あんこさんもあまり文句を言わなくなりました🐱

食べてる間見張る必要はありますが、1週間経って定着してきたようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してたガブ君も少しずつ回復し、進学に向けての準備も少しは進んだこの週末。

電動歯ブラシが壊れたので急遽日曜日の夕方にコストコへ🚙

タイヤのはめ替えの予約もできたニコニコ

ばたばたはしてましたが、順調にやりたいことができた週末でした。

息子の英検5級も無事に合格が届きました㊗️

今週の週末は久しぶりに何も予定なしうさぎ

今度はニトリに行って息子の部屋を考えなきゃ。

今日もお仕事頑張るぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️