猫達の事でばたばたしたり、寂しくなったりしてますが、時間は止まってはくれない。

やらないといけない事もいっぱいある。

息子の入学準備に塾探しに部屋づくり。

少しずつしか進めてません💦









息子の塾も、2対1の個人塾の冬期講習。

集団塾の体験学習に行き、息子は集団の方が良い。との事おねがい

ならばここに決めようか🙆‍♀️

友達も行ってるしねウインク

となったけど英語教室は辞めたくない。

やっと来年度の英語教室の曜日と時間が確定したけど塾と被ってるやんガーン

それでも英語教室は辞めたくないそうで、急遽塾を探し直しガーン

集団の塾は少ないからなんとか見つけて話を聞きに行ったので今週末の土曜日に体験に行く。

ここで良いと言ってくれたらいいんだけど…

前に行った塾よりも厳しそう驚き

息子の意見も尊重しつつの塾探しに苦戦中。










塾が少し遠くなるのと中学に向けて携帯電話も契約📱

先に携帯会社に話を聞きに行ったりして、本体は中古で買って契約する事に決定。

その契約にまさかの3時間かかったよネガティブ

店員さんも慣れてなくてサポートセンターに電話しながらの契約。

6ヶ月間はAppleミュージックが無料になるから音楽聞きまくってます🎶

これで今度の塾の体験も安心にっこり










日曜日に動物病院に行く前に妹家族と入学祝いにお買い物に行った息子。

筆箱とかシャーペンとか色々買ってもらったけど、ずっとガブの事が気になってたようでそわそわしっぱなしだったそう💦

ゆっくりと選べてはいないようですが、細々した必要な物を揃えてもらって有難い🙏

甥っ子がまだ高校生だから何が必要なのかよくわかってるから心強い飛び出すハート










部屋づくりがいっこうに進んでない泣くうさぎ

今週の土曜日は息子が昼から塾。

日曜日はガブの病院。

合間にニトリでも見に行こうかな。

隣の工事もガブが不安がるからできるだけ家に居てやりたいところもある。

息子ごめん。今はガブ君優先で🙇🏻‍♀️💦

私のセレモニースーツも試着しないとサイズが分からないえーん

今のきちんとしたサイズを自分で把握できてないからネットで注文できない💦

感覚的には2サイズ落ちてるような…

こちらも落ち着いたらだな。










やらなきゃいけない事は山のようにあるけれどなかなか進まない状況です。

学校では卒業式まであと何日学校にくるのか。

というカウントダウンが始まってるそう。

卒業式までに用意するのは私の用意だけだな🤔

とか考えつつ今日で46歳になりましたニコニコ


旦那さんからお花のプレゼント🌸

猫達がいたずらするから上の方にしか飾れないのが残念泣くうさぎ

でも嬉しいキューン飛び出すハート


この2年間。自分の誕生日ケーキはダイエットの為に我慢してたんですちょっと不満

でも今年はもう買っちゃうもんね口笛

たまにはよかろう口笛










最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️