昨日は珍しく雪が積もりました☃🌨️❄️


うちのテラスにここまで積もったのは初めてだびっくり

今日になっても全然溶けてない驚き

雪にめげずにまさかのテラスに出たガブ君ポーン

初めは躊躇してましたが、我慢できなくて出た🐱

少し雪を満喫してたのか帰って来ない。

夜だったから見えない。

朝になってうろうろした足跡が残ってた笑い泣き


肉球がくっきりで可愛いラブ










昨日は朝から息子はご機嫌

「今日の昼休みは雪合戦する爆笑

と学校に行きましたが、帰ってきたら

「危ないからって教室から出るの禁止やった泣くうさぎ

そやから今から遊びに行ってくる」

と学校で出来なかった雪合戦をしに遊びに出かけて行きました🏃‍♂️

滅多にここまで積もらないのに、子供としては遊びたいよな。

なのに出るの禁止なんだガーン

旦那さんも帰って来てから息子に聞いてびっくりしてました。










可哀想だったのは給食も。

物資が届かない為に、昨日は給食が急遽変更。

牛乳

ご飯

ふりかけ

トマトスープ

だけだったそうポーン

そして今日は牛乳無し泣

配送のかげんで仕方ないけど可哀想なメニューになってました💦

遊びに行って帰って来たら「めっちゃお腹空いた。給食足りなかったショボーン

と呟いてました💦










一昨日も昨日も旦那さんは無事に帰って来れたんですが、一昨日は帰りが遅くなった人が電車が動かず、仕方ないから車で帰るも帰宅したのが4時間後ガーン

駅で2時間待ってらしたそうで、昨日は「疲労困憊の為休みます泣くうさぎ」でお休みだったとか💦

昨日は少し早目に仕事場出たら思ってたよりも早く帰ってきてました。

電車の窓から見てると「滋賀県と京都の境目の坂道がめちゃくちゃ混んでるし大変な事になってた💦」

だそうで、今回は積もるのが早すぎてびっくりしました。









私はというとひたすら家に籠ってお仕事💻

ずっとパソコンとにらめっこしてました。

ログイン方法も教えてもらってない状態での新しい仕事スタート。

初めは開くのに四苦八苦してました驚き

なんとかわかったから後はひたすら頑張るぞ💪








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️