三連休も終わり、息子も学校が始まりました🏫

昨日からもう給食も始まり通常授業なんですが、まだまだ冬休みボケは抜けてないようで

「めんどくさい。だるいチーン」と言いつつもちゃんと学校に行っております。

旦那さんも冬休み明けに1日会社に行って、次の日を休んでくれたので、四連休明け💦

なかなか本調子にならないようです。











冬休み前に息子と旦那さんがコロナワクチンを打ち(旦那さん4回目。息子は3回目)息子は2日間高熱出して寝込む🤒

先週の金曜日に私も打ったんですが、相変わらず高熱が出てこの三連休は寝込んでました🤒

3日目には元気になってたけどニコニコ

どうも私と息子はワクチンと相性が悪いようですネガティブ

寝正月からのそのまま副反応で寝込んでた私もすっかり昼寝癖が付いてて抜けない💦

ラグの上で寝転んだらホットカーペットの温もりとガブ君の温もりで夢の中へ😪😴💤


ここまでべったりくっついてくれるのはガブ君だけですラブ

猫のゴロゴロは聞いてると眠くなる😪🫧










新しい仕事の準備もちょこちょことテストがくるので何回かテストを受ける。

このテストが満点にならないと仕事できないし、仕事で判定が悪くても次の仕事が来なくなるらしいガーン

どうなるか分かりませんが、24日から本格始動です💪🏻🔥

業務委託の形態になるとこの準備段階が無給になるのがネックではありますが、これをクリアしないと仕事ができないから仕方ない。

今回のお仕事は息子の勉強にも役にたつので頑張って続けるぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛










クリスマスとお正月は食べ過ぎた私もぐもぐ

思ってたよりも増えてなかったのは良かったものの、今はセーブ中✋

8時間ダイエットもかなり続けてきて効果があまり出なくなってきたので、1日3食に戻した。

夜ご飯はきちんとセーブ✋

白米やめてもち麦ご飯かオートミール。

リングフィットも復帰。

全面クリアしてもスペシャルステージがかなりある事判明びっくり

今はせっせこスペシャルステージを進んでます。

今年の目標をちゃんとクリアするぞ‼️









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️