新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします🙇

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように😊

 



 

 

 

 

昨日で旦那さんの冬休みも終わり、今日からは通常運転です。

元旦はうちに母と甥っ子が来てました。

おせち料理はお取り寄せウインク

お煮しめとかみんなが食べるものは追加で作る。甥っ子はおせち料理を食べないので豚の角煮と煮卵。鳥ハム作る🍖

それと白味噌のお雑煮。

来年のために写真撮っとこうと思ってたのにまたすっかり忘れてた💦




 

2日からはのんびりしつつも新しい仕事に向けての準備を旦那さんに手伝ってもらいなんとか終了。

4日の日に初詣に行って今年はおみくじも引きましたおねがい



去年よりもかなり人が戻ってきてますねびっくり

外国からのツアーのお客さんも見られました。






毎年恒例で送ってくださる嬉しいお年賀


大きくて甘いいちご🍓

今年のは新種のいちごだそうで、まだ市場に出回ってない貴重ないちごを頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は健康に病院にあまりいかなくてもいいようにしたい🔥🙏🔥

と願ってたんですが、元旦から右の親知らずの奥が腫れてきて痛いえーん

正月休みは寝正月の予定だったから、ゆっくりと旦那さんとおせちをつまみつつ呑もう🍻と思って買っていた八海山と加茂鶴の日本酒も手を出す気にならず、少し舐めただけで終わってしまった泣

少し痛みがマシにはなってきましたが歯医者行かないと💦

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標の1つはもはや崩れた感はありますが、今年の目標。

年間10㎏痩せる!!

これに尽きるかなうーん

今年の希望は人に会える機会を増やしたいなお願い

友達とランチとかしたいし、新たな出会いやご縁に恵まれたいラブ

旦那さんもかなり久しぶりに友達と呑みに行く予定を入れましたウシシ

友達との時間も大事にして欲しい。

家族の時間と自分の時間。

お互いにこの両立をちゃんとしていきたいニコニコ

息子も今年は中学生。

新しい出会いが多くなる年でもあるので、どんどん友達を増やしていって欲しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

あまりウイッグの事とか書かずに、題名通りの日記ブログになってますが、本年もお付き合いどうぞよろしくお願い致します🙇

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇