お久しぶりですニコニコ

気づいたら1ヶ月ほどブログ書いてませんでした💦

最近は本を読みまくってます📖´-

漫画が基本ですが、小説も読んだりして読み出すと本来の本の虫がまたひょっこりと顔を出し読みふけってます📓📕📚

現実逃避したい事があったりもあったんですが、本に夢中になってると忘れられるから本ってやっぱり好きだわラブ

SPY×FAMILYも全巻大人買いしちゃいました口笛











ちょこっと振り返りで、11月は4年ぶりに幼児教室の時にご一緒だったママ友と4人でランチ🍽

家族以外とランチに行くのは何年ぶりかしら飛び出すハート


お野菜いっぱいのランチと久しぶりの楽しい会話でとっても楽しい時間でしたおねがい

子供の成長は早くて、お互いに子供さんの写真見せあいっこしたらもう別人びっくり

うち以外はみんな女の子なんですが、みんな美人になってて可愛いのラブ

お化粧したりとどんどん大人ぶるお年頃なのも聞いてて楽しかったです🎵

「痩せたよねびっくり」って言われたのも嬉しかった爆笑










楽しいランチの前には落ち込む時ありで、婦人科と精神科から「子供を望まないなら生理を起こすことを諦めなさい!」と言われましたガーン

精神科の先生からは「まだ減薬は無理」

確かに1ヶ月減薬したけどしんどくなった💦

婦人科からは「なんで生理必要なんですか?赤ちゃんを望まないなら無い方が楽ですよ」

と言われてしまい、プロラクチンの数値を下げる薬は出して貰えず、定期的に検査をして閉経したのがわかるようにだけする。と断言されたガーン

確かに2人目はもう望まない。

女の子欲しいけど、もう自分の年齢を考えても産むのは怖い😱

そうでなくても息子の時に切迫で早くから入院してたし、担当の先生からは「あんたは妊娠にむかない人」と言い切られ、初産にもかかわらず破水から1時間半で産まれてるから「次は出産前から入院しとかないとあっという間に産まれるよ」と看護婦さんからも宣告された私💦

妊娠は望んでないけど生理は別でしょえーん










生理を来させたいのはダイエットの為。

生理前は食欲増進するけど、生理後は体重が落ちやすいから。

その事を伝えても「それは関係ない!」で両方却下ガーン

内科の先生だけは「関係無くは無いけどな…」とは言われたし、相談はしてみた。

生理を起こしたいからMRIもしたのに、結果はこれですかガーンと落ち込んでたところに、内科でも体重を落としてるのに数値が悪化ガーン

原因は先生にも分からず、また薬が変わり医療費が上がったえーん










なんで❓な事が続きまくってちょっとパニック絶望

精神科の薬を減薬してたのも重なって暫くご飯を食べれなくなったりしてました。

少しずつ自分の中で割り切って落ち着いたところで母と揉めたりもあり、本を読んで現実逃避してましたネガティブ

「家族なんやから」この言葉は私の中では呪いの言葉でしかないわゲロー

勝手な時だけ家族って言わないでムキー

そんな気持ちがついに爆発してしまった。

家族って言えばなんでも許されると思ってるのか?

この言葉は義両親からもよく言われてたから余計に嫌いになった。









落ち込んだりもありましたが、今はもう開き直ってます口笛

ダイエットもちゃんと地道に継続中。

今年も残り1ヶ月。

クリスマスには楽しい旅行も待ってるし、いつまでも落ち込んでずやる事やらなきゃ٩( 🔥ω🔥 )و








最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️