日曜日は久しぶりに高島屋に行きました🚗 ³₃

朝から行くつもりが寝坊した😪😴💤

ついでにお昼ご飯食べよ〜って事で初めて551蓬莱のイートインに行きました爆笑

そしてやっぱり肉まん食べるもぐもぐ

さすがに肉まん大好き息子も夜の分は要らなくなったようニヤニヤ

行く前は夜ご飯用にも買う気満々だったのに笑い泣き











高島屋に行った理由はお仲間さんの藍染めが期間限定で売り出しされてるから♡


藍染めって虫除けにもなるし、汗の匂いがしないそうですガーン

こちらのスカーフは私も買わして頂きました爆笑

色んな巻き方ができるし、普通にスカーフとしても使えるので気に入ってます。

ココカラ

服も素敵な藍染めが多くて素敵でしたラブ










ショップを見た後に旦那さんの誕生日ケーキを見に行きました🎂

色々見たけど選んだのは「福砂屋」さんのカステラ笑い泣き

ケーキよりもカステラの方が好きな旦那さん。

だから昨日の誕生日はこうなった。


カステラにろうそく刺しました笑い泣き

久しぶりの福砂屋さんのカステラに喜んでくれたから良かったニコニコ

プレゼントは息子の誕生日と一緒に購入したからすでに渡し済み🎁"


楽天で見つけてから欲しかったそう。

安いウイスキー入れて楽しんで、今は焼酎が寝かされております。

色も味もかなり変わるそうで気に入って貰えて良かったよニコニコ

若干晩酌が増えましたが、そんなに呑まないからいっか笑









この週末は沢山食べたから今はセーブ中。

少しづつですが順調に体重も減らしてます。

今年中に1番痩せてた時に戻すのはちょっときつそうですが、焦らず少しづつでも減らせたら良いかな。

前は無理し過ぎてたし💦

息子の咳と鼻水はなんとか治りましたが、なかなか治らない旦那さん泣くうさぎ

明日はテレワークに切り替えて午前半休にしてもう1回耳鼻科に行くそう汗うさぎ

なかなか市販の薬では治らないからそうしてください🙏

鼻炎も併発してるようには思うんですが、早く治って欲しいです。









この1年もまた楽しい1年にしたいね爆笑

誰よりも私の味方になってくれる旦那さん。

また色んな事で楽しめる1年にしていきたいです爆笑

目指すはいつもにこにこ明るい家庭✨

旦那さんが帰ってきたくなる家🏠

それがどんなのかよく分かんないけど、しょーもない事でもギャハギャハ笑えてるうちはできてるのかなウシシ

身内は離婚者ばっかりで仲のいい夫婦ってどんなの❓なんですが、自分の思う理想の嫁には程遠い嫁だけど、満足してくれてるようなのでこのままでも良いのか❓いや。もっと改善すべき所はいっぱいあるな💦

とか思いつつも毎日楽しめる事があったらいいな✨








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️