先週の金曜日は綺麗な秋晴れ☀️


運動会日和になりました爆笑

小学校最後の運動会。5年生と6年生で5.6時間目の体育参観という形ではあったけど、精一杯頑張ってました💪


普通の組体操もできないから1人組体操。

それとフラッグ。100m走も頑張ってました🏃‍♂️










運動会が終わってからは6年生は卒業アルバムの写真撮影📸

その後は親の写真撮影会📸

息子はなかなかお友達を家に連れて来る事が無くて、4年生からやっとお友達が遊びに来てくれるようになったけど、みんなマスクしたまま遊んでるからちゃんと顔を見た事無かった私💦

今回の運動会の写真撮影会で初めて顔がちゃんとわかった子もいましたガーン










土曜日は朝から延期して貰ってたお風呂場の掃除に業者さんに来てもらって、お風呂場ピカピカになりました✨

なかなか汚れが落ちなくなってる所もあったけどプロが入ると違うわガーン

何年かに1度はお願いするのもありなのかもですねウインク

今回はオープンされたばかりで無料でしていただいたんですけどねニコニコ










夜はお楽しみだった息子の十三詣りのお祝いでウェスティン都ホテルへ🚗³₃


ハロウィンの飾りもとっても可愛かったです🎃

息子の希望は

「色々食べたいから久しぶりにホテルのビュッフェに行きたいよだれ

私がダイエットする前はよくホテルのビュッフェに行ってたけど長い事行って無いもんな汗うさぎ

久しぶりに「洛空(らくう)」へ行くのを家族みんな楽しみにしてました爆笑



どれもとっても美味しかったんですが、お魚がめっちゃ美味しいお願い

デザートもハロウィンしようになってて可愛いし美味しいしもぐもぐ

お腹いっぱい食べちゃいました😋

息子も大満足ラブ

美味しいもの食べるとやっぱり幸せですね照れ

お腹も心も大満足のディナーでした。

来年から9月の息子の誕生日と10月の旦那さんの誕生日を洛空にしようかな(*´艸`)

なんて話もしつつ帰りました🏠








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️