18日は息子の運動会替わりの体育参観日🎌🏃💨

まだ普通に運動会はしませんぐすん

3.4年生の競技を息子は見られるようになったのは少し進歩おねがい

放送委員の息子は放送を担当する。との事で見に行きたいけど、できるだけ見学者を減らしたいから同居の家族しかダメになってるし諦めました。

18日は晴れてたんですが前日にかなりの雨で21日に延期に悲しい

珍しく前日に連絡を貰ったので、旦那さんも休みを変更できたのは良かったおねがい

明日は晴れ予報☀️

小学校最後の運動会を頑張ってと楽しんで欲しいです爆笑











18日が急遽空いたので、息子の風邪で延期してた婦人科へ🚗³₃


前回の検査の結果でプロラクチンの数値が異常に高くて再度来院して欲しい。と言われました。

検査の結果をこうやってネットで送ってくれるのは楽だ🎶

前回貰った薬を飲んで生理はきたもののかなり量も少ないし3日で終わるガーン

その事も伝えないとダメだし、今回のホルモン剤は副作用きつくなかったから良かったけど、今度はどうかなうーんぐらいの気持ちで行ったらとんでもない事になったガーン










このプロラクチンの数値が高いと脳の下垂体の所に良性の腫瘍ができることがあるそうガーン

婦人科で薬だけ貰うつもりが急遽脳外科で頭部のMRIを撮りに行く事になりました絶望

その腫瘍ができてるかできてないかで治療が変わるからとりあえず調べてきて欲しい。との事。

診断書を貰って来週の月曜日に検査予約入れましたがとんでもない方向に進んでる絶望

大手の病院行くと何回も診察が必要になるので、個人のクリニックでMRIを持ってる病院を紹介してもらいましたが、撮るのは頭部‼️

ウィッグ問題がゲッソリ











自分で予約を取らないといけなかったので、電話の時に脱毛症でウィッグを使用してる事をちゃんと伝えましたニコ

初めっから帽子で行く気だけどウィッグできてもらって、こちらで着替えてもらってもいいですよニコニコと言って貰えて、その旨もちゃんと伝えます。との事なので一安心。

こういう時は言っちゃうった方が楽口笛

この辺に抵抗が無くなったのは良かったよ。

ひた隠しに隠してた昔の私なら言えなかったからな💦









原因は高血圧の薬もあるけど精神科の薬の副作用が大きい。との事。

精神科の先生にもこの検査結果を持って行って相談。

夜の薬が1つ減りましたが、私としては眠剤も減らしたかったんだけど、一気に減らすのは止められた悲しい

精神科通いを早く卒業したいけどなかなか難しい悲しい

急に辞めちゃうとダメだから相談しつつになるのはわかってるけど、なかなか減らしてもらえないんだよな泣くうさぎ









そんなもやもやしてる中で昨日は母とLINEで揉める💢

母との事は何回かブログに書いては消してる💦

愚痴満載になるから汗うさぎ

やり取りが疲れる😫

仕事の受け渡しの玄関で5分ぐらいが限度。

それ以上話してると大概私はキレてる💢💢

なのにうちに来たがるからそれを拒否し続けてる。

一緒に来る甥っ子にもキレる💢💢

お願いだから来ないで🙏🙏が本音。

昔っから合わないんだよな悲しい

困った事に息子まで怒りだしてるしショボーン

今週はなんとか防げたけど、LINEでやり取りしたからまだ良かったけど、電話なら言い合いになってるな。










プロラクチンの数値が上がる原因にもストレスとも出る。今は月曜日の検査が終わるまでそっとしておいてほしい。

検査の事は伝えてないけど…

今年はなんだかんだで病院ばっかりだ🏥🏃💦

病院行くとろくな結果にならないから病院嫌いショック

でもこのまま放置しとくと視野が欠けてくるそうだからここらできちんと調べて貰わないとですね。

視力がかなり下がってるのはこのせいなのか?

月曜日に検査してその日に結果も分かるそうなので、それまでは少し不安滝汗

とりあえず明日は息子の応援だ(ノ*>□︎<)ノ{ガンバレ~~〕










最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️