昨日から息子も学校です🏫

朝から「行きたくない。家に居たいぐすん」とぶつぶつ言いながらも学校に行きました。

帰ってきて友達と会ったら今日は大丈夫かな。と思ってたら「今日も行きたく無いおねだり」と言い切られたあんぐり

根は真面目だから行かないと駄目なのは分かってるけど、家でのんびりしてた夏休みがまだまだ恋しいようです。











昨日は昼までで今日からはさっそく給食が始まる。

京都市の給食がどんどん酷くなってるのは気のせいでは無いな💦

甥っ子や姪っ子の時は週に2.3日はデザートあったけど、今は月に2回位しか出なくなってるびっくり

なんせ京都市は財政難汗うさぎ

息子が居ないと猫達もなんか落ち着かないらしい💦

昨日はガブ君、うろうろして息子を探してる🐱


あら。とっても良いゲーム置き笑い泣き

しっぽを大きくふりふり文句ありありで噛みつきますが、息子の事は好きなよう( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

抱っこするのは私が担当と決めているようニヤリ









私も昨日からは本格始動。

お盆前にぎっくり腰をやらかした母も復活したのでお仕事がきた___ ✍🏻

お盆休みの初日に腰が痛かったのに何故かお風呂場掃除をしたら余計に痛くなった母ガーン

普段からまめに掃除してる訳では無いのに何故かそんな時に掃除したガーン

なんとか開いてる病院を探して連れて行って、ご飯届けたりして後は日にち薬💊

全く動けなかった訳では無いのでまだ良かった。









今週は旦那さんも休み明けだしみんなが夏休みボケしてますが、来週からは通常に戻さねば滝汗

家の中が急に静かになってるのが慣れない私ぐすん

夏休み中よりも夏休み明けのこの寂しさが嫌いです。

夏休みが終わると夏が終わった気がします。

早く涼しくなってくれないかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️