2日目は少し足を伸ばして東尋坊の近くにある越前松島水族館へ🚗³₃


いるかに興味の無い息子。

いるかのショーは要らないえー

と言われてしまいましたが、色々と楽しめる音譜



こんな大きな水タコ🐙にも触れます。


海亀に餌あげたり


福井だから蟹にも触れました。



私のお気に入りがここ❣️

足元にも横にも水槽。

息子がまだはいはいしてる頃にここに来た時はこの上で喜んで這い回ってました目がハート


大水槽の上から餌やり。

いわしがめっちゃ寄ってきます。







水族館に行った後はお土産とお昼ご飯を食べに福井駅へ🚗³₃





こんなバスも走ってた🚎









夜ご飯の買い物をしてお宿に戻る。


またまた夜ご飯は買い出した物。

郷土料理で知らなかったのが麸のからし和え。

これがすごく好みだったけど、私しか食べないけどねもぐもぐ地元のJAとかで買い物するの楽しい爆笑






この日も息子はまたまた温泉小僧♨️

部屋に戻ってから3回も温泉に行く♨️

朝からもしっかり入る笑い泣き

なんでこんなに好きなんだろうね。とか旦那と話をしてました。

私の祖父が大きなお風呂が大好きで毎日銭湯通いしてたから、その隔世遺伝なのかなウシシ

ここ日はパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを借りて家族でのんびり見てました📺

のんびり旅行満喫です酔っ払い