やっと右手の痛みがほとんど無くなりました爆笑

たまにまだ痛むけど、初めの頃に比べたら✨

料理が好きに作れるって幸せおねがい

叩いたりするのはまだちょっと難しかったりするので昨日も息子に手伝って貰いましたが、切るのは問題無しおねがい

自転車に乗るのはまだ不安💦

リングフィットもそろそろ始めたいんですが、まだちょっと怖い😱

大丈夫ですか?のお優しい言葉をありがとうございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

人の優しさが染みるよお願い笑い泣き











内職もできるようになりました。

やらないと母から催促来るけど💦

字を書くと机に当たる部分だからたまにピリピリしてくるけどまだ我慢出来るにやり

今日は朝から仕事を渡して受け取って、1日で終わらせられました爆笑

あまりにも暇すぎてテレビ見るしかできない💦

昼寝癖がついちゃった私💦

そろそろ運動しないと体重が減らん泣くうさぎ

今は8時間ダイエットと朝ごはんはすいか🍉をまたまた繰り返してますが、なかなか落ちない体重泣くうさぎ

生理も止まってるから原因はそれだな。

今月末まで来なかったらさすがに4ヶ月超えるので病院行かないと🏥











元々が生理不順の私。

多嚢胞性卵巣があるから仕方が無いのかもだけど、子供を産んでからは遅ればせながらも3ヶ月開かずに来てたのになショボーン

産む前は2年間とか無かったりしてた人💦

薬を飲んで無理矢理なんとか来させる。

そうすると生理痛がかなりきつくなるので辛いショボーン

久しぶりにここまで開いてるから、来て欲しいけど、来たら動けなくなるな絶望

思い当たるのは在宅ワークの時のストレス。

ストレスがきつい仕事をすると生理が止まるガーン

そして暫く来なくなるのは昔っからだからそれかな…と思いつつも、ひょっとしてなんの前触れもなく閉経したのかガーンという不安もよぎる年齢😱

さっさと病院に行ったら良いんだけど、病院嫌いの私はなかなか行きたくない‪🙅🏻

ギリギリまで行かないダメな人です。











健康診断の検査結果も返ってきたけど、結果は体重を落とせってことね💦

がほとんどだけど、初めて引っかかったのが胆石びっくり

別に痛くないけどな滝汗

こちらも様子見ですね💦

普通に生活出来ることが有難いと手がちょっと不自由になってただけでも思う。

普通に生活できる事が平和。

そう思うけど食べる事は我慢できない泣くうさぎ

美味しいもの食べるのって幸せ(*ˊ꒳ˋ*)

その幸せを願うと数値が悪くなる。

この悪循環滝汗

太りやすい体質が恨めしい泣くうさぎ

そんな私の横で「ちょっと太ったわ😅」とか行っても2kg位の旦那がもっと恨めしいムキー

大食いの人の体が羨ましくて仕方ないですラブ











羨ましく思ってても仕方ないから頑張るしか無いんですけどね💦

なかなか頑張れないのよ泣くうさぎ

習い事の木曜日の夕方にカーブスに行こうか真剣に悩み中🤔💭

330円のコーヒーをのんびり飲んでる時間は好きだし、こうやってブログを書く時間にもなってるけど、500円払って運動するか🚴三 

手が治ったら真剣に話を聞きに行こうかな。

夏休みも始まるし、夏休みは息子と一緒に歩きに行こうかな🤔

息子は行く気満々。

言った私の方がやる気ないけど、真剣に運動しなきゃなショボーン










言い訳満載ブログになってきた💦

いつも頭の中は言い訳だらけでなかなか動かない人💦

今回も旦那と息子に迷惑いっぱいかけたから、寝込んで迷惑かける事が無いようにしないとな。と思う。


2匹で同じ格好してるラブ

この子達もいるからまだまだ健康でいなくては。


私の代わりに台所に立ってくれてた息子。

料理するのは好きなようですニコニコ

豚キムチ作ってくれました🐷

夏休みの自由研究は料理を手伝って貰いつつ、レシピノートを書かそうかと企み中ウシシ

男でもちゃんと料理のできる男に育って欲しい。

そしたら将来的にも困らないから。

大学に入って留年したら自分で学費払いなさい!

と30歳になっても家に居るなら一人暮らししなさい!

は今から言い続けてますウシシ







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️