無事に抜糸も終わり、腫瘍の細胞検査の結果も良性の腫瘍でした爆笑

グロームス腫瘍だったそうです。

爪の下側にできる事が多くて、爪の根元が痛い😣ってなる事が多い腫瘍だそうなんですが、それがなぜか私は手首付近にできたよう

やっぱり人よりも変わってるのか爆笑

爪の下にできた方が手術も大変そう驚き

帰ってからネットで調べて画像におののく😱💦

治りも良好。

痛みはまだ暫く残るかも…だそうですが、後は日にち薬💊

抜糸してから痛みも少し和らぎましたおねがい










後は手術給付金の請求や😏👍

検査の結果によっては内容が変わってくるし…でまだ書類を書いてませんでした💦

リハビリ兼ねて家事もどんどんやっていくでメラメラ

この週末はまだちょっと怖いけど、来週末ぐらいにはまたサウナに入りに行きたいなラブ

男子ズを待たすのも悪いから平日に1人で行くのもアリかな。とか企んでたりもするウシシ

7月の予定が結構詰まってきてるし、抜糸も結果も問題無しになったので動くぞ🏃‍♂️

夏休み前にやっておきたい事とか色々あるのよねウシシ









痛そうな写真を貼る前に可愛い写真を


昨日はどん君のレア写真が撮れた📸

舌をしまい忘れてます笑い泣き

下がチョロっと出てる状態をしばしキープしてる姿がめっちゃ可愛いラブ

ガブはよくしまい忘れてるけど、どんさんは珍しいからレア✨

ちょっと痛々しい写真も載せます。

苦手な方はここで終わっといてください🙏🙏













この出てる糸が引っかかりそうで怖かった😱

こんな小さな傷で5針も縫われるとは思って無かった💦毎日の絆創膏からもやっと解放される爆笑








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️