まだ手が痛いえーん

ずきずき痛むのは無くなったけど差し込むように痛くて運転しづらい🚗 ³₃

けれども習い事を休ませる訳にはいかないので、左手メインで運転🚗 ³₃

曲がる時だけ右手を使う様にしてますが、痛み止めを手放せないんですが泣くうさぎ

そんな痛みが続いておりますが、やっと明日は抜糸ニコニコ

抜糸をしてもまだ痛みは続くんだろうな…

早く痛みが無くなって欲しい泣くうさぎ












今日は七夕🎋

今願うことは早く痛みが消えて🙏🙏

しか無い。

家の事もまだまだ出来なかったり、時間がかかったりで、相変わらず旦那さんが動いてくれてます目がハート

掃除ができないのが辛い。

dysonなのでトリガーを押さえたままにしなきゃいけないのが痛くてできないので、今はルンバに任せてます。

猫の毛が凄い💦

なんとかブラッシングはできるようになったのでマメにブラッシング。

こんなに抜けるのにまだまだ毛があるっていいねおねだりと言いながらブラッシング。

呪いの言葉みたいになってます笑ううさぎ










話が変わって5日の日に息子が帰ってきてから「今日は1人で帰ったらダメやったから友達と帰って来た」と言い出し、なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

子どもさんによってはお母さんがお迎えに来られたりもあったそうで余計になぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「今日に誘拐する。って予告メールが来たの知らんの?」って逆にびっくりされたけど、こっちはもっとびっくりポーンポーンポーン

学校からもメール来てないし、ホームページを見ても何も載ってない。

調べたら6ガツの28日のニュースに載ってましたが、28日なんて痛くて携帯触ってない📱💦

夕ご飯の時に旦那さんに聞いても知らなかった💧











学校も手紙とかメールぐらい欲しいよね…

と話をしてたら何事も無かったかのように息子が

「昨日から先生に言われててんけどな」ムキームキー

だったらちゃんと言いなさい

それだったら迎えに行くのにムキー

と二人から怒られるムキー

大事な事は伝えて欲しい絶望

友達の話とか学校の話は聞いてたけど、そんな話は聞いてませんがムキー

何事もなかったから良かったものの、きちんと伝えなさい!と怒られた息子。

何が大事か大事じゃないかがまだわかってない。

ブロ友さんも書かれてたけど、今の小学生は色んな制限がある中で毎日を過ごしてるんだから、これ以上子供達が不安になる様な事は辞めて欲しい泣くうさぎ

なんの目的があってやってるんだか汗うさぎ










こんな息子ですが、洗い物やってくれたり、猫のトイレ掃除をしてくれたりとお手伝いを言わなくてもしてくれる様になりました✨

私が手が痛いのもあるけど、パパが率先して動いてくれてるのを見て自分もやらなくちゃ!ってなってるようウシシ

大きくなって結婚してからも奥さんが大変な時は手伝いなさい。とここぞとばかりに言い聞かすウシシ

普段は私がなんでもやってくれると思ってるからちょうど良い機会になったようです。

そこに甘えてばかりもいられないので、少しずつやれる事はやる。

内職もなんとか3日かかって終わらせれた💦

いつもは1日で終わるのに汗うさぎ











のんびりするどころか何も出来ない事で余計にストレスになってますが明日で一区切り。

後は痛みが収まるのを待つしかないな💦

週末に上の甥っ子の誕生日して、次の日はうちの息子入れた孫4人が集まって母の誕生日プレゼントを作ったりして、夜ご飯を頑張って作ったりしてたのが悪かった泣くうさぎ

ちょっと無茶し過ぎたようです。

みんな喜んで食べてくれてたし良かった目がハート

下の甥っ子はなかなかうちに来れないから、来た時は手作りのご飯を食べたがる。

よく食べる男の子2人だから量も半端ないけど、美味しいお願いって食べてくれるから頑張れる💪

帰った後は嵐が去った後のように静かな我が家🏡

子供が多いと毎日これか滝汗

体力的に1人が限界の夫婦です💦


毎日4匹に囲まれてるから寂しくは無いけど、お留守番はまだ苦手な息子ですウシシ

その辺はまだまだ甘えたです目がハート








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏼‍♀️