最近はちょっと色々とムカッとする事が多くて、ブログを書いても愚痴ばかりムキー

書いては消して。をちょっと繰り返してました💦

怒りの元は大半が母なんですけどねぼけー

世間知らずというかなんというか…

何を考えてるのって言動が多くてイライラしっぱなしムキー

できるだけ距離をおきたいんですがなかなかそれもさせてもらえず、話を聞く度にイラムキー

内職も辞めたいけど、それも母は困るんだそうショボーン

こっちも少しでもお金が入るのは助かるけどできるだけ会いたくないんだよな泣くうさぎ










なんだかんだで内職は辞めさせては貰えそうに無いけど、それだけでは心許無い。

もう少し稼ぎたいけど、テレアポの仕事を辞めてから私って何ができるんだろう…私に仕事って出来るのか泣くうさぎと落ち込んだりもあったんですが、場所も時間もぴったりな仕事発見‼️

今日は面接に行ってきました🚶‍♀️

未経験の仕事だし、結果はどうなるかわかんないけど上手く決まってくれたら良いんだけどな✨

夏休みも控えてるけどこの仕事の時間だったら✨

だったし、速攻で面接の申し込み。

久しぶりに履歴書書きましたが今はネットで簡単にできるんですねガーン

どうかご縁がありますように🙏🙏


息子がランドセルを置く所がガブ君に占領されましたびっくりかなり気に入ったらしく、ランドセルを入れようとした息子に猫パンチしてました笑い泣き








最近は暑くて猫達も夕方になると暑さでのびてます🥵

インナーキャップもそろそろ出番。

私は暑い時だけインナーキャップして、汗をそんなに書かない時はインナーキャップ無しでウィッグを使ってます口笛

真夏になるとインナーキャップを持ち歩いて、びちゃびちゃで気持ち悪くなるとトイレでインナーキャップを取り替える口笛

これでなんとか夏を乗り切ってます。

一気にウィッグの暑さ対策が必要になってきたな🥵







明日は3年ぶりに息子は社会科見学で奈良の東大寺に行くそうです爆笑

久しぶりのお弁当が待っている🍱

雨が少し心配ですが、明日行けるといいな✨




最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️