やばい😱😱暴食が止まらない😱😱

絶対にストレスからの暴食だえーん

思ってたよりも仕事がストレスガーン

ここから愚痴です。

苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️








架電はストレスなのは分かってた事だけど、社長が1番のストレスってなに泣き笑い

何聞いても「それはちょっとわからないですね…」「アプリのかげんなのか、なんなのかわかんないです」とかそんな答えしか返ってこないムキー

でも今日は初めての給料日💰🤑

振込の手数料まで私持ちだからどうなるかと思ったけど、銀行を合わせたから手数料引かれてなかった爆笑この辺も雇用契約では有り得ないことだけど、採用になって契約書読んで発覚びっくり

結局サインしたから文句は言えね〜ちょっと不満











自分の中のこれだけ稼ぎたい。という目標額はクリア目がハート

でもこのストレス満載状態が継続ってどうよショボーン

何件アポ取ってもインセンティブが乗らないのっておかしくない?

初めの指示書もいつの間にか変わってるガーン

前回から案件がまた変わっだけど「今度また前回と同じ様に指示書通りの給料が出ない。というになるならばもう見切りをつけてもいいんじゃない?その会社はもうあかんやろ。」と旦那さんからも言われたし、私もそう思う。

何件アポ取っても1件分しかインセンティブが付かないのは納得いかないムキー

取れなくても貰えるから、2件だったら予備として自分の中でOKだったけど、3件以上アポを取れる日が連続すると馬鹿らしくなる。

とりあえず次の仕事の日でないと前回の給料が見れない仕組みだから、案件が変わったのにまた同じ状態ならもういいかなえー

今までもテレアポの仕事はしてたけど、ちゃんとリストを厳選して出してくださってたんだなおねがいと今までの契約先に感謝もする様になりました。

2ヶ月は続けたけど、期間が短か過ぎてブランク抜けた事にはならんかなニヤリ

でもテレアポの感覚はなんとなく思い出したおねがい

ここまでは昨日の話。








そして今日になって確認するとやっぱりな状態だったので、今月いっぱいで辞める事に決定‼️

社長にも伝えたけど指示書の通りに払うつもりは無いようだから、それならば辞めます(ノ#-_-)ノ

「確かにそうなってますね。治すの忘れてますね〜」って毎回でしょムキー

リストの事も言ったけど「それは仕方が無い事。」で終わられた。そうなのかもだけど、怒鳴られるこっちの身にもなれよムキー忙しいのに見当違いの営業電話きたら怒鳴りたくもなるよね💧










そんな事からの暴食が止まらなくてどうしよえーんと昨日息子に嘆いてると「Siriに聞いてみればニヤリ」と言われたので、Siriに聞いてみる。

痩せたいけど食べたい!

Siriの答えは


それはできないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子と2人で大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな事ができるのならば誰でも苦労せずにダイエットできるわな口笛

わかっちゃいるけどやめられない🎶










今日は社長と話をしてむしゃくしゃしてたから、実家まで歩いて内職を届けに行った🚶‍♀️

歩いてると気分転換にもなる口笛

最近は家で篭もりっぱなしだったから、それも良くないな。

適度な運動とストレスを溜めないこと!

ダイエットにはこの2つは必須。

またお仕事探しは続くけど、仕事しもっても他の仕事探してたからなんも変わんないんだけどね泣き笑い


ガブの可愛いポーズにメロメロ〜ラブ

猫に癒されよラブ








最後まで愚痴にお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️