23日は母から「その節はとってもお世話になったからご飯食べに行かへん?個室やったら良いやろニコニコ」という嬉しいお誘いを受けて蟹を食べてきました🦀お願い

ホテル療養が終わってから美味しい物が食べたくて、先に姪っ子と甥っ子を連れて行ったらしいウシシ

「その時に河豚もやってて、河豚は2月までやそうやから、〇〇ちゃん(うちの旦那)は河豚の方が良いやろニコニコ」で旦那さんと息子は河豚を満喫もぐもぐ🐡

いつもは水槽に生きた蟹がいて、帰りには蟹が減ってる💦と思うお店なんですが蟹が一匹も水槽にいないびっくり

お客さんが減ってるからかなショボーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹のお店なんですが、時期になると河豚コースが出てくる。

旦那さんと息子は河豚大好きラブ

大喜びで食べておりましたが、今回は私のご褒美なのではえー?

旦那と息子はそんなに何もしておりませんがえー?

私はそんなに蟹が大好きな訳では無いのだが…

過去にも「大阪に面白いお店があるから、あんたの誕生日で連れてったげるわ爆笑」と自分で魚を釣って食べれるお店に連れて行って貰ったが、その時も私は甥っ子の鯛を食べ残しが多くて、それを食べてお腹膨れる。

旦那は河豚を満喫🐡

誰の誕生日でしたでしょうか?泣き笑い

って事がありましたが、なんか今回も同じ気がするのは気のせいでは無いなウシシ

美味しい物を食べれたし良しとしよう🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく夜にその話を旦那にしたら「うん。気づいてた。あんこどんはお寿司だよね🍣ウシシ俺は美味しく頂いたし、ありがとうございます。やで🙏」なんだろう…なんか腑に落ちませんが凝視

なんだかんだで旦那を大事にして貰えるのは有難いし、息子も喜んでたから良いんだけど…良いんだけど…なんだろな泣くうさぎ

お寿司を食べに連れて行って貰ったことはないんだよね爆笑

息子は横で「美味しかったニコニコ」と満足気でした泣き笑い

美味しい河豚を食べる為だけに日間賀島にまた行きたらしい。

冬だったらなんにもすることないし、温泉も無いしまなんですが、それでも良いから行きたいそうですが、河豚の時期は値段が跳ね上がるのよネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化も無く普通の生活に戻れた事は良かったんですが、一時期食欲が無かった母と甥っ子。甥っ子は今もあまり食欲が無いようでかなり痩せましたガーン

元々が太り過ぎてたからちょうど良いんだけど、何を悟ったのか、あれからジュースのバカ飲みを辞めました。

母も一時は痩せてたんですが、今は反動で食べる食べるもぐもぐ着実に戻りつつあります💦

あまり太ってはいないんだけどお腹周りだけ凄いので、少しは痩せても良かったんですが、順調に戻ってますショボーン

お菓子とお餅を辞めて欲しい。

なんど言っても「ご飯よりはお餅の方がカロリーが少ないから大丈夫!」と聞かないんですが、そんなことがある訳ないんですが真顔

食べれることは良いことだとは思いますが、何事もほどほどにですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い立ってちゃかちゃかと編集をしてた息子のカメラで撮った写真をこんな感じで全てアルバムにできました爆笑




学校から帰ってきた息子が予想よりも食いついて真剣に見出したので、思わず話し込んじゃった爆笑
懐かしい写真も多いよね飛び出すハート

カメラの初めの設定がきちんとできてなくて、日付がまったく合ってなかったりして、私の携帯の写真や、時にはブログを見返したりして日付やどこを撮った写真なのかを確認しつつの作業💦

フォトショップとか扱えるともっと綺麗にできるんでしょうが、今の私の限界はここまでじゃ真顔

思ってたほど使える写真が無いガーン

ブレブレが酷すぎたり、何を撮ってるのかわからなかったりが多数ガーン

キッズカメラを買った当初は旅行とかも持って行ってたけどね💦

お寺参りとかには持って行って無かったもんなショボーン

中学になったら携帯になるだろうしあと1年。色々と息子目線の思い出を見てみたいですニコニコ











患者会でアンケートを取られてます。

こういった事からもっと当事者の気持ちが関係者の方に伝わると良いですねお願い







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️