今日は久しぶりに雪景色に包まれた朝❄️

息子は朝から大喜び目がハート

「今日は雪合戦しよ。雪だるまも作るねんニコニコ」とご機嫌で登校して行きました🎒


内科に行った時にあまりにも綺麗で撮った写真📸

京都市内の私が住んでるのは南部になるので、ここまで雪が積もるのは珍しいですびっくり

雪が積もるとなんだか町の中が静かに感じるのが好きですラブ

昼頃からは徐々に溶け始めて夕方にはきれいに無くなってました。










毎年この時期に送ってくださる苺🍓

今年も送ってくださいました🙏🙏

今年のはとても大きくて学校から帰って来た息子はまたまた大喜び目がハート


息子の手が小さく見える笑ううさぎ

おやつに苺🍓夜のおやつにまた苺🍓

いちご好きの息子にいつも送ってくださる幸せな贈り物です目がハート





最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️