7日から白浜へ出発🚗³₃

温泉巡りして美味しい物いっぱい食べてのリフレッシュしてきました音譜ラブラブ

人混みは避けるようにして、急がないのんびり旅照れ


生かげろうも初めて食べれた😋

1日目は古賀の井ベイリゾート&スパへ。

冬休みだけど平日だったからじゃらんのタイムセール。スイート半額プランで運良く予約取れた目がハート

早目にホテルに入る為に温泉巡りして行きましたが、平日の昼間だからどっちも貸切り風呂状態照れ

2箇所回って生かげろう食べに行ってホテルへ。


お庭でイルミネーションもやってた。


次の日はくじら博物館へ🚗³₃

白いゴンドウクジラにも餌やりできました。

人馴れしてるくじらさんやいるかさんがいっぱいで、何回も餌をやってた息子。

白いバンドウイルカもいました。

2日目は会員制のリゾートマンションでお泊まり🏠

部屋は狭いし古いんだけど、ここの泉質がとても好きな私達夫婦ラブ

源泉かけ流しで内湯しかないけどめっちゃ好き。

夜ご飯はすぐ近くのスーパーで買ってきて部屋で食べたけどね爆笑


お昼ご飯も行く先や帰り道で美味しそうな所を調べて行きました🚗 ³₃

帰りにも1箇所日帰り温泉に寄って、美味しい物食べて帰ってきました。







遊園地とかもっと息子の遊べる所行く?とも考えたけど、相変わらずの温泉大好き小僧な息子は温泉巡りを希望お願い

行った事ない温泉に行けて大喜びしてました。

できるだけ人混みを避けての旅行ではあったけれど、とってもリフレッシュできました酔っ払い








かれこれ1ヶ月半程サボってたダイエット滝汗

かなりリバウンドしちゃったので、今日からはまた仕切り直しです真顔

甘い物食べる時が多かったからおやつ食べたくなるけど我慢我慢ショック

年末年始から8時間ダイエットも辞めたらリバウンドが半端ない泣くうさぎ

8時間ダイエットしつつのアプリを使っての食事管理再開です。

7キロもリバウンドしちゃったのがいつになったらチャラになる事やら泣くうさぎ

(どんだけリバウンドしてんだかチーン)

頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶






最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️