昨日から旦那さんの会社もお仕事開始👔

スーツを着てる旦那さんを見ると休みが終わっちゃった悲しいと思います。

長い休みの後は旦那さんが家に居ないのが寂しくなる私ぐすんいつからこんな風に思う様になったんだか。

新婚当初もそんなの思わなかったのにね泣き笑い









昨日はお久しぶりにお仲間さんのぺこりさん親子との再会目がハート

お互いに子連れになるので我が家に来てもらうことになりました✨

待ち合わせの駅までお迎えに行って、先ずは一緒に初詣⛩🙏

その後お昼ご飯を食べてから我が家へ🏠

ぺこりさんの息子さんとうちの息子君もすぐに仲良くなって、2人で遊んでくれてました。

うちの猫ちゃん達もいっぱい遊んでもらったり、おやつ貰ったりで猫も喜ぶ🐱

途中で子供達は近くの公園に遊びに行ったりもあったので、ゆっくりと2人で話す時間もありました。











色んなお話をさせてもらって、今までから何回かお会いしてたんだけど、こんなにゆっくりと2人で話したのは初めてだったんですが、出てくるあるある話は同病だからできる事ですねニコニコ

うちに来てもらったからウィッグも気にせず外せるし、持ってるウィッグもお見せできるニコニコ

息子達が公園から帰ってきた時も私はウィッグ外して帽子でいたけど、なんにも気にしない2人笑い泣き

帽子からウィッグに被り直してても2人とも気にしないのは見慣れてるからだねウシシ

ぺこりさんの息子ちゃんに初めて会った時のオフ会でも、みんなウィッグを外して他の人のウィッグを被らせて貰ったりしてたもんなうーん

その横で置かれたウィッグを被って遊んでたのが懐かしいラブ









みんなでおやつ食べたり、少しだけボードゲームしたりと、とても楽しい時間でしたキラキラ

帰りに別れる時はいつも寂しく思っちゃうのもお仲間さんと会った時ぐすん

大人になってからこんなに自分の事をさらけ出して話せる相手に出会えた事はこの病気に感謝してます。

この病気で無ければ会う事は無かったご縁だから。

息子も含めて家族ぐるみのお付き合いが増えたのもまたとても嬉しく思いますキラキラ

息子も私もとても楽しい1日になりました音譜










今日は真面目に息子は宿題。私も仕事‪📖☡✍️‬

明日からは家族旅行です✨

暴飲暴食も旅行で最後!旅行終わったら本気モード突入でダイエットやり直します🍔🍜🍰🚫

リバウンドが半端ないけどね泣くうさぎ






最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️