明けましておめでとうございます🌅

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




年越しを珍しく上の甥っ子と上の甥っ子。母も来て、かなり久しぶりに私もお酒飲みつつとても賑やかに過ごしました爆笑

元旦もそのメンバーで。


おせちやその他にもみんなが食べそうな物を作っての元旦。

夜に旦那と2人でお煮しめをあてに酒盛り🍶

とても楽しい年越しと元旦になりました爆笑







今日は朝から初詣


帰りにちょっと奥まった所にある素敵なカフェを発見


こんな所に民泊が並んで建ってるのも知らなかったびっくり




コーヒー豆から焙煎されてて、初めに試飲してからメニューを決めることができましたガーン

息子は抹茶ラテでウシシ

レアチーズケーキも美味しかった目がハート









今年の抱負は

     ダイエット‼️

         目指すは平均体重٩(🔥▽🔥)۶

     貯金💴

         目標は100万と言いたいな💦


を頑張るぞ🔥୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

脱毛症の治療を始める。とか息子の夏休み明けには仕事行きたいな✨とか色々とあるけど、今年1年の目標としてはこの2つ‼️








今年も家族日記の様なブログになるとは思いますが、本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️