昨日と今日は息子と2人で大掃除🧹

昨日は真面目に動きまくってた2人ですが、今日は息子はやってもらう事がもう無いので宿題を✍🏽️📚

昨日で疲れたやる気のない2人泣き笑い

今日は休みながらぼちぼちと。

明日からは旦那さんも休みになるので最後の掃除だウシシ

だいたい終わらせたからもうちょっとだな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


掃除の合間に息子が遊んでるな。と思ったらバニラ君がとんでもない事されてた驚き

でも暖かいからかゴロゴロ言ってるし大丈夫かニコニコ









少し早いんですが今年1年。読んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️

今年もまた皆さんのいいね。やコメントに支えられた1年です目がハート

いつもありがとうございます🙇‍♀️

今年もまだマスクで過ごす1年になってしまい、まだまだ自由に動ける状態では無かったですが、10月からはお寺参りや交流会など、少しずつ動ける様になったのがとても嬉しかったですニコニコ

zoomやLINEでの交流会だからこそ気楽に参加をする事ができたりもあり、オンラインでの交流会にも少し慣れてきましたニコニコ








今年は自分の目標だったパソコンの検定に合格できたり、20キロのダイエットに成功したり(今は絶賛リバウンド中が継続中なんですけどね💦)と自分の中では大きな1年でした目がハート

ずっとやりたいな…や、やらなくちゃ!という事に真剣に向き合えた1年でした。

旦那も7キロのダイエットに成功したり、息子も5年生になり、急にぐんぐん大きくなりました✨

半年で身長が5cmも伸びたのには驚きましたガーン

体つきもどんどん男の子になってきたし、若干思春期らしいところも見え隠れしだしたり💦とこの1年は息子の成長に目を見張る事も多かったですガーン










身内で不幸事が続いてしまったりもあり、自分の体や家族の体の健康と、いつ何があるかわからないアセアセを強く考えるようになりました。

好きな物を食べて、自分で自由に動ける事。この当たり前な事がとても幸せな事なんだということをとても考えさせられた1年でもありました。

自分に万一の事があった時に…も考えるようになったけど。

普段はあまり考えてないけど考えさせられる出来事が続きましたが、必要だし大事な事ですね。









今年もあと2日。

どうぞ良い年越しをお迎えください🙇‍♀️

今年もありがとうございました🙇‍♀️