今日も学校🏫

今日の用事も無事に終わり、もはやと思われるだろうけど、来年の集まる日を決めたい💦

学校へ行かない日もLINEに追われる😵‍💫

時間が足りないよ泣くうさぎ

と焦りまくってます。

その反動からなのか、生理前だからなのか絶賛リバウンド中絶望

止まらない食欲。やばいゲロー

息子が幼稚園の時に頑張って13キロ痩せた時もクラス役員やってて謝恩会に向けてのストレスで食べまくったんだった滝汗

年明けの旅行までは諦める。という気持ちが駄目だなこりゃ汗うさぎ

あの時も5月に船旅行くからもういいや(ノ・ω・)ノ⌒()で投げやりになって暴飲暴食したもんな…

まじでやばいな滝汗









食べるものは考えて食べてる。だけどおやつに手を出し始めたガーン

これが1番やばいガーン

分かりつつも辞められないのは生理前だと思いたい。

そうでなくてもクリスマスの日は久しぶりの外食。

よりによって食べ放題滝汗

我慢しないよ。食べるよ。

食べないぐらいなら予約しない真顔

その後はちょっと気合い入れたいけど、お正月料理ってやばいもの多いよね滝汗

やばいと分かりつつも止まらない食欲に勝てない私泣くうさぎ

ただいま4キロのリバウンド中ゲロー


月曜日に息子の習い事が2時間だったので、小川珈琲の本店に旦那と行ってみた。

旦那さんは月曜日は午前テレワークの昼からお休み目がハート

こんな素敵なラテアートでコーヒーが来たのでテンション上がりました⤴︎⤴︎

小川珈琲ならコーヒーゼリーもきっと美味しい😋とコーヒーゼリーも頼んじゃったよ泣くうさぎ

とっても美味しかったです🤤










こんなことばっかりやってればそりゃあ落ちませんよ。わかっちゃいるけど辞められぬ大泣き

というバカなブログを書いてるからか、落とした物を拾って机の角でおでこぷつけたぐすん

それも結構思いっきり大泣き

これはいい加減に気合いを入れ直せという事かな…

明日は朝からお知り合いのお宅に行く用事ができたからウォーキングだ🚶‍♀️

リングフィトもサボりがちだしね💦

という反省ブログでした💦






最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️