12月に入った頃からどんどん気持ちが落ちていく⤵︎ ⤵︎ 

毎年のことなんだけどねぐすん

結婚してから年末年始は嫌な思い出しかない。

だからなのかどうかはわかんないけど気持ちがどんどん落ちていく⤵︎⤵︎

嫁としてちゃんとしてない。という思いは未だに消えない。

なんか今年は落ち方がきつくて最近では急に泣きだす。夜中に寝られない。がまたまた再発中ぐすん

ガブ君の膀胱炎も再発しましたガーン

昨日は朝から急いで病院へ🏥🏃💦

また血尿になってるガーン













落ちているというか気持ちのコントロールができないんですよね。

だからなんで泣いてるのかも自分でわかんない

わかんないけど大泣きするえーん

夜になると多かったんですが、昨日は朝から動物病院。昼からは学校でPTAの用事を済ませてからの別のPTA。

学校に行く前にも泣き出して暫し止まらず。

学校から帰ってきたら気が抜けたのかまた泣きだすえーん

少し落ち着いたら息子の英語教室。

帰って旦那の顔見てまた泣きだすえーん

昨日は酷かったガーン












調子が良くない事を精神科の先生に伝えて臨時の薬は貰ってるけど効かない。

一昨日はなんか食べてなきゃ落ち着かなくてバカ食いしてたのはこの前触れなのかえー?

ガブと一緒で寒いからのストレスなのか笑い泣き

今年は肉布団をそこそこ脱いだからか寒さが応えます❄:;((>﹏<๑));:❄

実際に去年よりも寒いけど。

ゆでたま女子(髪の毛が無い人)やひよっこ女子(髪の毛が少しだけある人)のお仲間さんが「冬は帽子被って寝てる😴」というのを何回か聞いてて、私はそこまで寒くないけどなうーんと思ってたら、全身に肉布団を着すぎていたからなようです笑い泣き

最近どうしようか悩むほど頭が寒い🥶












寒くなると飲みたくなるのが粕汁


粕汁には原了郭の黒七味を入れるのが好きラブ

独特の風味で美味しいんですもぐもぐ












一昨日の夜にお風呂に入ってた息子が急に出てきたと思ったら「石焼き芋!早く!早く買ってきておーっ!」と叫ばれて、えっえっ💦と言いながら急いでウィッグを被る💦

「早く!走って探しに行ってや」と言うだけ言って風呂場に戻った酷い息子笑い泣き

ちゃんと買ってきました

今年に初めて近所に回って来た石焼き芋屋さんの石焼き芋を食べてから石焼き芋を欲しがるようになりました🍠

お風呂場にいたから「いしや〜きいも〜」のチャルメラが聞こえたらしい。自分は裸だから行けないのはわかるけど、母もウィッグ被らないと行けませんムキー

帽子で行こうかと思ったけど、買いに行ったら近所の方と会ったし、ウィッグにしといて良かったよ笑い泣き













ダイエットを忘れてはいないし、普段は継続してるけど、10月以降は前ほどストイックにやってないから体重減らないよね笑い泣き

夜ご飯も食べる時は食べてるしにやり

体重は増えたり減ったりでだいたいのところをキープしてる状態だけど、今はこれで良いかなほっこり

どこかで自分を甘やかさないとストレスになってたのは間違いないし、この時期にきつく出てる原因なのかも…とか理由つけて自分を甘やかしてます。

クリスマスにお正月。1月に旅行に行く予定をしてるので、それが終わったらまた真剣にやります🔥

それまでは少し休憩ニコニコ

長い休憩になってるけどね笑い泣き

なんとか気持ちを落ち着かせたいな…










最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️