ガブの膀胱炎に振り回されておりましたが、なんとか薬も効いて元気になりましたお願い

元気は噛みにくる笑い泣き

まだ少し違和感があるのかもぞもぞしてる時はありますが、バニラにちょっかいを出す元気と人を噛みに来る元気が出たならもう大丈夫でしょう照れ

朝から薬を飲ますのに四苦八苦してますが、それもあと6日。

再発防止の為に長く飲ませなければいけないそう。

諦めて朝から格闘しております💊

日曜日はテイクアウトマーケットが市役所であるので面白そう爆笑と行ってみました。

18件のお店が出店されてて、知ってるお店もあれば知らないお店もあるガーン

気になってたお店も入ってるラブ

食べるの大好き親子は家族総出でわくわくしもって参加ですもぐもぐ

息子の買う気満々の姿勢が凄かった笑い泣き

相変わらず色々と沢山買っちゃうよねニヤニヤ

お昼ご飯だけでは食べきれず、パンは次の日の朝ごはんになりましたもぐもぐ

カエルバーガーがめちゃくちゃ気になってた私びっくり

お味もとっても美味しかったです😋

もう1つ買っとくんだったショック

ぐらいに美味しい物もあって、今回が2回目のこのイベント。次はいつかなラブ

普段からお店にある商品を売られてる場合と、このイベントのみの販売もあったので、買いに行けないのが残念笑い泣き

でもここのランチに1回行ってみようかウインクとか知らないお店を知る事ができる楽しいイベントでした爆笑














コロナが落ち着いてきたからか、京都のみの様々な割引きクーポンが抽選で販売されてるんですが、割引き率も20%~50%と様々ガーン

くじ運の無い我が家にしては珍しく2つ当たったびっくり

1つはランチかテイクアウトのみに指定のお店で使える50%割引きのものラブラブ!

お買い物で使えるクーポンも当たったよラブラブ!

さっそく今年のクリスマスランチを予約📱︎

クリスマスをどうしようか悩んでたので、思わぬサプライズになりました🎉

母や妹家族も揃ってのクリスマスパーティーは土曜日にやる事に決まったので、息子は2回楽しめるねニコニコ

こちらとしてはなんだかんだとバタバタですが💦

25日は美味しいランチが待っているキラキラ

久しぶりの贅沢ランチが今から楽しみです音譜











最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️