昨日の夜に無事に旦那さんはご帰宅ラブ

バスの到着駅まで迎えに行ったけど、ちゃんと場所を聞いとくんだったガーン

道がめっちゃ混んでて時間がかなりかかりました💦

旦那さんの方も遅れてたからほぼぴったりに着けたお願い

うちの車を見て、まるで飼い主見つけて嬉しそうに走ってくるわんこの顔してる旦那さんを初めて見ました👀びっくり

まだまだ知らない1面もあるんですねウシシ















帰りも時間がかかってしまいましたが、帰ってからはかに祭り🦀

開けた途端に目が合ったよ👀💦


このお皿かなり大きいのに乗り切らなかったガーン


めっちゃ美味しい蟹でした😋

身もたっぷりで味噌もしっかり入ってた✨

1人1杯食べて、残りの1匹は今日の朝ご飯🍚

朝からなんて贅沢デレデレ

「ひょっとしたらあるかな🤔と思ったらサービスエリアに売ってたから買ってきたウシシ」とますの寿司も買ってきてくれましたラブ

私の大好物💕😋😍💕

富山に行った事が無いから1度は行って色んなますの寿司食べてみたい🤤












「やっと帰ってこれた照れ」とほっこりしてましたが、たった1泊笑い泣き

ビデオ電話で夜も電話してたんですが顔がチーン

家がホッとできる場所で良かったよ照れ

息子もパパが帰ってきて嬉しいようで、昨日はベタベタくっついてました。

まだ息子が小さかった時に2泊3日の研修で家を空けた時は1回も電話すらしてこなかったのにねえー

今回は息子が寝る前と寝た後とで2回も電話あったよガーン人間変わるもんですなニヤリ

今まで見た事が無い旦那さんの色んな1面を見る事ができた1泊2日の留守番でしたニヤニヤ







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️