前回の続きです。

めんたいパークに行ったあとはお目当てのこちらへ

三田に行ったならぜひ行きたい場所お願い

小山ロールで有名なお店ですが、他にも美味しい物沢山あります😋

住宅街の中にあって、建物が売り場ごとに別れてるので、先ずはお目当てのパン屋さんへ🍞

いつも人気のクリームパン(1番奥の大きいの)

30分ぐらい待って最後の2個を無事にゲットできました爆笑他のパンもとっても美味しい😋












並んでる間にここに来た1番のお目当ての所がちょうど道路を挟んで向かいだったので、息子に行っといでウインクで携帯を渡して行かせました。

それがこちらの未来製作所

ここは小学生までの子供しか入れないショップガーン

入口も子供サイズで小さいんです。

中は表からは全く見えません笑い泣き

大人が待ってる間に食べれるお菓子も自販機で売ってます。その名もMATTERU(待ってる)ウシシ

中は子供は撮影OKなので、息子に携帯を持たして撮影のお願いしました

息子チョイスでお菓子を買ってきてくれましたキラキラ











息子がこちらに行ってる間に、旦那さんに並ぶのを代わってもらって、私はマカロンをゲット

色んな味のをたくさん買っちゃいました💦

ここのマカロンは初めて買いましたが、めっちゃ美味しくて、昨日息子の楽しみにしてた玉露味を私が食べてしまい激ギレされましたムキーガーン

1つだけのつもりが止まらなくなっちゃったんだよえーん

でもほとんどは息子が食べてますウシシ

マカロン大好きな息子ドキドキ














並んでる間にカフェの予約もしました。

ちょうどパンをゲットしたらすぐに案内して貰えましたニコニコ

カフェは初めて入りましたが、それぞれに付いてるアイスも全て違うびっくり

ショートケーキには栗のアイス。

ベリーのムースのケーキにはラ・フランスのソルベ。

アップルパイはバニラですね。

みんなで回して食べたけど、どれも美味しい😋













その後はメインのショップへ。

歩いてても可愛いオブジェがたくさん♡

完全に財布の紐も緩みまくってる私達はここでもケーキを買う🍰バームクーヘンも買っちゃったてへぺろ

焼き菓子も1つずつ。

キッシュとか欲しい物がたくさんだったけど、それはさすがに我慢😖















エスコヤマで大量の甘い物をゲットしたあとはここまで来たなら息子の行ったことない有馬温泉に行こう‼️で有馬温泉の日帰り施設へ🚗³₃

有馬温泉には金の湯と銀の湯があるんですが、息子は金の湯は熱くて嫌がったそうショック

温泉好きなんだから日本三大名湯には入っとけウシシ

温泉入って帰りました🏠













この日の夜ご飯はあまりお腹空いてなかったから買ってきたケーキとかパンでまたまた至福ラブもぐもぐ

「これこそ我が家のお出かけだよねウシシ」と旦那に言われましたが、確かにこういうお出かけが多かったな照れ

美味しい物沢山食べて、お腹も心も満足。

温泉入って気持ちもリフレッシュ。

とっても良い1日になりました✨

財布の中身と体重計はえらいことになってましたけどねあせる

それを考えないこんな日があっても良いよね照れ










最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️