日曜日は西国三十三所巡りで和歌山へ🚗³₃

3番札所  粉河寺




2番札所 紀三井寺

紀三井寺は高台にあるんですが、山上の駐車場を利用したら去年にエレベーターができてて、すぐに本堂へ行けましたニコニコ

239段の階段を登らなきゃいけないと覚悟してたけど、車椅子の方でも行きやすくなってるのはありがたいお願い

回廊巡りかな?って所があって、息子はびびってたんですが、そうではなく西国三十三所の詳しい説明をされてる資料館みたいなのもありましたガーン


景色がとっても綺麗でしたラブ

天気も気候もとっても良くて気持ちのいい陽気。












お寺参りの楽しみはグルメもあるウインク

和歌山に来たならばここに行かなきゃでしょ!

相変わらずの行列がガーン

お目当ては和歌山ラーメンラブ

旦那さんお気に入りの井出商店さん。

私と息子は2回目の訪問になりますが、息子も楽しみにしてた場所爆笑

並んでる人は多かったけど30分ぐらいで入れました。

今度は1度「丸高」さんに行ってみたいお願い

楽しみ(グルメがメイン)ありつつのお寺参り。

やっぱり楽しい音譜












毎日ちゃんとリングフィトアドベンチャーはやってますが、運動したらお腹空くよねもぐもぐで食欲がヤバイガーン

全然体重が減ってません笑い泣き

土日で増えては平日に元に戻す。の繰り返しをしております💦

土曜日に久しぶりに伊賀にある「もくもくファーム」直営のレストランが京都の伊勢丹の中にできたので、母と甥っ子と行ってきちゃいましたウシシ

旦那と息子は旦那の会社のバレーボールの試合を見に行ってました🏐🏐

久しぶりのバイキング。

テンションダダあがり⤴

2回で終了ポーン

全然食べれなくなってる事に自分でびっくりしましたが、次の日の体重にもっと驚くゲロー

野菜中心のバイキングでここまでのりますか滝汗












そんな事もあり、バイキングは大好きだし、ずっと行きたかった所ではあったけれど、行ったらもったいない事が判明笑い泣き

そして今までが以下に食べすぎてたのかも判明えーん

今週末は内科にいかなきゃ行けないのにマジでヤバイガーンせめて先月と変わらないところまで落とさなくては。と焦りつつも、湧いてくる食欲に負けそうになってます💦

土日と色々美味しい物食べてめっちゃ幸せだった照れ

そんな週末でした。












最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️